さらにこお祭り | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ








はろはろ~(´-`).。oO(










こないださらにこでお祭りに行ったんだ~💓💓

お祭りは今年初だったから、ずっとワクワクしてたの(^ω^)






この日、普通にさらは仕事があって私服でニコルと交流したんだけど、ニコルに甚平着たくない?って誘われて最初は私服でいいや(笑)って言ってたんだけど気づいたらドンキに向かっててこーなってました😆😆💕💕笑
{9A98DF74-37D7-415F-A5B5-6D70080CCFAF:01}

{1E72C330-E9E2-4467-B140-8F59F1B60198:01}


お揃いだし!!(*`へ´*)💞






お祭りでは、チョコバナナ食べたり~

{6528276D-D17D-42F3-A43E-094770BB86AB:01}

{9E80381B-1B65-446E-B531-6E3F40757D6D:01}

にこたんきゅうり食べたり~、
{FDDAE0EB-1365-4A9A-9B81-0EC477F98517:01}



写真撮ってないけどカキ氷と五平餅も食べた😆🙊笑


あのね、五平餅、渋っ!って思った人いるかもしれないけど、本当に美味しいし、めっちゃ好きなの。笑


食べたことない子は是非食べてみて☺︎笑






らぶらぶだよ~


{AA7CF2D0-764B-412F-8796-E90D39D1D1DA:01}





いつもならこーやってニコルと会う時、必ずって言っていいほどニコルの家にお泊まりしに行くんだけど、この日は次の日が仕事だったから荷物も何も持ってなくて寂しく帰宅しました。・°°・(>_<)・°°・。


ニコルにも、ニコママにも、

ニコ)) さら泊まるでしょ??

さら)) いや、明日仕事だし荷物ないから帰る!

ニコ)) え!?!?!?まじかー、、、(>_<)




ニコルとニコママ、2人揃ってこれ言ってた笑




また泊まりに行くからね💋



お揃いの甚平着てお祭り行って、いい夏の思い出ができました✨

{50135A35-D7FE-4758-A34D-F8D5153EC116:01}

{8494096E-5B8E-4E6E-A59C-4C5C6BCAD86D:01}



{2E64CE0F-17BC-4B10-9F2D-E72C14B89E47:01}










ありがとう(^ω^)









ニコルすきーー










でわ。









Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo




Follow me!!!♡




bye.