「みるみる通信☆」

Twitter @mi_ru_pui_oqo
instagram @MRMR0720

フォローお願いします


テーマ:
今日でラスト10代終わってしまうよー(;_;)

本当は今日ライブ行く予定だったんだけど、バス起きれなくて新幹線乗ろうとしたら山手線人身事故で止まるし

もうオープン時間ギリギリで計算して出てきたから間に合わないし

なんか行くなってお告げかもしれないから、家でのんびりしてたよ👦🔪

photo:01


せっかくFIGのハートのタンク着たのにー(;_;)

これから、ママとパパとごはん食べに行ってくるよ🙌

早かったなぁ、19。

そして本当に成人してしまう。

ママ達に迷惑かからない大人にならなくちゃね👊

ママ大好きだからずっと甘えるし、ぐずっちゃうけどねー(笑)

頑張って自分で納得できる生活できるようにならなくちゃ!

ダイエットも順調だし👊

誕生日ウィークは食べ過ぎないようにしよっと(・◇・)/~~~

photo:02


あ!オズワルド調べたらさ

やっぱり口がみんな半分ないんだけど

でも笑ってるオズワルドちゃんと口あるし、めっちゃ謎(笑)

ではでは🐰




iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(5)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード