Nom de plume│mamオフィシャルブログ Powered by Ameba

日々つらつら綴るmamのブログ。漫画、アニメ、ファッション。適当に気が向いた時にでも書きます。


テーマ:


昨日はマツエクびゃーびゃーつけてきたよ


今回もefilさんでやってもらいました!






目頭少し離しめから10ミリ、11ミリ
目尻13ミリ 
色はブラックと自然なダークブラウンのMIXです!

前回Cカール(Dよりも弱いカール)だったのですが今回はDカール160本にしてもらいました~!(*‘ω‘ *)ノノノ

クーポンもあるらしいからもし行く人が居たら是非クーポン使ったほうが安いよ(笑)


あっ因みに、今日もトリートメントもしてもらいました…行くたび毎回やってもらってる!炭酸水で浸透させやすくしてから、特殊なトリートメントしてもらったんニヤリ

超さらさらになりましたよん(^O^)v




そうそう、

今日から開催している、Candy Stripper20周年記念の個展の

レセプションパーティーに昨日は行ってきました!



mimとももかと一緒に行ったよん照れ




撮影スペースが凄く作り込まれていて、Candy Stripperの可愛さが全面に押し出されてるよハート


アイスクリーム型?のマッシュポテトや



カラフルなぽぷこーんが花火かわいい






夜はももかとご飯食べて、帰りにかき氷食べに行って解散ウインク




昨日はCandy Stripperの新作トップス着てたよニヤリ

ボトムのタックスカートはBUBBLESでキラキラ




目隠しされたうさぎたちが散りばめられておりますお願い







本当に、Candy Stripperは可愛いが沢山で幸せですね…ショボーン


8月29日~9月7日まで、渋谷のパルコミュージアムで開催してるらしいので皆さん是非行ってみよーニヤリハート




**********************

mamファンレター宛先〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mam宛

mamTwitter@mam_11_11

【mimmam初スタイルブック】

mimmam発売中♡♡♡購入はこちらから


【MV】ゆらゆらぶるう / mimmam: http://youtu.be/i33n3ULE0AE

MV公開中♡
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み