福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ


テーマ:


大晦日の昨日まで
金沢の加賀温泉に旅行に行ってました





たまたまとってもいいお部屋をとれました(^^)






二間あって




露天風呂つきです~

とってもいい湯でした(*´∀`)



大浴場への通路も広い(笑)



浴衣も柄が選べてよかったです♪

夜ご飯は豪華!



どーん!




あわびに



カニに




黒毛和牛のステーキ!

これでもか!という感じですね(笑)



お刺身も新鮮♪



押し寿司やなます
銀杏もおいしかった~




煮物や



しんじょのお吸い物も絶品!

そして、いま流行りの




のどくろ!!

脂がとってものってて
うまい!

初めて食べたけど
これはハマります(笑)

味もボリュームも大満足の
豪華な夜ご飯でした!


ひかり
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み