福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ


テーマ:

年が明けてしまいましたが

順番に書いていきますね(笑)

年末は仕事が忙しくて忙しくて^^;

ずっとバタバタしてて
やっと今ごろ落ち着きました

誕生日の26日は仕事だったので

後日お祝いしてもらいました~

大好きなTRATTORIA Fulgenteにて♪






馬肉とパテの前菜

白ワインのジュレがいい香り~






魚介とキノコの青海苔クリームソース

旨味たっぷり!

海苔の風味もたまりません!


そして、次は見た目も迫力満点!




ビッグマッシュルームと海老づくし~!

器は巨大なひとつのマッシュルーム

香りがよくてサクッとした食感

海老もぷりっぷり!

ソースも絶品でした(^-^)




あぁ、これはおなじみのあれを
かけている!


じゃーん!



高級白トリュフのカルボナーラ!

黒トリュフより香りたかく
貴重な白トリュフ

それをこんなにたっぷり(笑)

濃厚なソースによく合います

絶品!




メインは頬肉の赤ワイン煮


ホロホロとろけました(∩´∀`∩)

デザートは




特別にこんな豪華にΣ(・ω・ノ)ノ

ほんとにありがとうございます!

スペシャルデザート
ティラミスもケーキもムースもジェラートもぜーんぶおいしかったです(^o^)


素敵なバースデーディナーをありがとうございました!




25才も頑張りますので
よろしくお願いいたします♪


ひかり
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み