Nom de plume 佐藤 絢香オフィシャルブログ

Nom de plume 佐藤 絢香オフィシャルブログ


テーマ:

ちょーっぴし、前のお話し。








皆さんは

スカイツリーもう見に行きましたか?







私はこの前行ってきたよーん☆













お腹ペコペコだったから、まずはご飯食べに行きました☆

牛タンと牛タンシチューのセット☆




う・まー!

牛だけどうまー!














その後、

お目当てのところへ行ったよ☆










すみだ水族館~!




ペンギンー!


好きだー!







今はもうないけど、

小さい頃はペンギンちゃん(ただのタオルケットw)がないと

なかなか寝付けなかったんだ…
















入場料が、2000円。


年間パスが、4000円?






????











たくさん行かなくっちゃ( ̄▽ ̄)

















この二枚は

相方が撮ったサメシリーズ。





迫力あるなぁ






サメって、いつも同じコースを泳いでる気がする~


待ってれば必ず戻ってくるもん。



なんでなんでー?




















アイスで休憩しながら、

次のお目当てを待ったよーん!





















スカイツリーの夜の顔…☆








綺麗だったなぁ☆









綺麗だけど、


今スカイツリーの周りはゴミ問題を抱えてるみたいだよ。


見物しながら、飲んで食べたものを
そのまま捨ててくんだってー。








そういうの、やめよーよ。























とかいって、

ポイ捨てしてない人でもイラッとするよーなコメントw




きゃー

ゴミを私に投げつけないでー(>_<)

















ソラマチは


一日じゃ回りきれなかったから、

また来たいな…☆










次はプラネタリウム見ようね…☆






















사토민

정말 고마워…☆





Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(6)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード