Nom de plume 佐藤 絢香オフィシャルブログ

Nom de plume 佐藤 絢香オフィシャルブログ


テーマ:

さっきテレビでやってた!



トークのストッパーが効かない人

だってw





私はストッパーかかりまくるなぁ。



内容もだし、しゃべり方も変わるし

人格も変わる…w



仕方ないんです!



て、開き直りかい~ヽ(´ー`)ノ







でもですね…

1つだけストッパー外して言いたいことがあるのw










思い出すだけで左口角がピクピクするんだけどねw
















うちの親父は、

荒らしヤローでした( ̄▽ ̄;)







私の画像使ってね、スレでくっだらないことぼやいてたのぉ~!




あーりーえーなーいー



も~笑えるよね!










だから私がここでさらしてやるのだ~!


へーい!あほあほー!
















親が親なら、子も子…なのだろか?





私がなんかしでかしそうになったら、

誰か止めてね…











ま☆


あたしはちょー余裕のよし子ですが!







そいえば、今日

電車での爆睡から眠気が覚めず
5人と本気で正面衝突したのよ。




なんでそんなに眠いのかってね、

昨日夜中、ドキドキしながら初めてDVDを借りたの(*´ー`*)





韓流ド・ラ・マ(*´ー`*)





もー見出したら止まらなくってさ!!




そんなにうまくいかねーわ!

って思いながら喜ぶワタシ…



調子に乗って2本も借りなきゃ良かった…









ナニカにハマルは怖いねー((((;゜Д゜)))!



って言うのが楽しいワタシ…w




Android携帯からの投稿


PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード