Nom de plume 佐藤 絢香オフィシャルブログ

Nom de plume 佐藤 絢香オフィシャルブログ


テーマ:



http://www.dear-natura.com/cm/



もう見た人いるかな・・・?


オンエア開始してたので、報告させて頂きます☆





『アサヒ ディアナチュラ』さんのCMに

この度出演させて頂きました!




CMの現場に行ったことはあるれど、

映る側に立たせて頂いたのは初めてでした。




お世話になったスタッフの方々

出演者の方々

この貴重な機会をあたえて下さった前事務所の方々


本当に本当にありがとうございました!!






ばかであほでこんちきしょーな私だけど


この現場でたくさん思い知りました。




このあふれそうな今の気持ちを糧に


一歩一歩踏み出していくぞ。










今回は\(^_^)/


サプリの学校でのお話!



真矢先生と私たち生徒が授業してたり


工場見学して学んでいます☆



一緒にお勉強しましょー!!



そんで、超ちょーついでだけど


私を見つけてねー!w





2種類あるからね?


ついでの方よろしくね?





ぷぷぷー





http://www.dear-natura.com/cm/






いいね!した人  |  コメント(3)
PR

[PR]気になるキーワード