1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-20 11:42:20

アメリカンポップアート展

テーマ:art



六本木で行われているポップアート展とスヌーピー展に行って来ました。


photo:01





何枚も重なった回転盤が回るたびに違うアートが生まれてくるもの、中にラジオが埋め込まれていて当時は実際にラジオが聞けた絵が面白かった。。





photo:02



photo:03




マリリンモンローなんかが有名だけど、キミコパワーズは凄く気に入ってしまって、特大ポスター買ってしまった(笑)古風な着物と現代アートが入り混じってる感じがカワイイ。


photo:04









リキテンシュタイン。

photo:06



カラフルでポップ。でもこれなんかは女性の狂ったくらいの美意識が感じられる。


photo:05








スヌーピー展は初日だったもんで人が沢山、沢山。

ケーブルテレビのスヌーピーのアニメを見て育った私。

やけに大人びた子供たちとか毒っぽさとかほのぼの感が凄く好きなんです。

スヌーピーたち兄弟が産まれて次々に引き取られていく話が特に好き。

吹き替えには2パターンあって、情けない棒読みのほうの吹き替え派です。



photo:07





みんないいキャラしてるんだよなぁ




photo:08

あわつまいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「art」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。