福岡市南区野間のベビーマッサージ教室 nomamma(ノマンマ)

福岡市南区野間のベビーマッサージ教室です。西鉄高宮駅から徒歩10分。天神や博多駅からもバス1本でお越しいただけます。



テーマ:
雨の週末となりましたね。

こんにちは。
福岡市南区のベビーマッサージ教室ノマンマです。

2012年4月にオープンした「ノマンマ」。

今までたくさんのママ&赤ちゃんとの出会いがあり、毎回楽しくレッスンをしてきましたが、このたび「産後ママのためのお話し相手サービス『ママのさんぽ道』」の活動に専念するためベビーマッサージ教室はお休みすることにいたしました。

これまで教室に来てくださったママ&赤ちゃん、応援してくださったたくさんの方々、そしてブログを読んでくださっているみなさん、本当にありがとうございます。

わたしは「ノマンマ」に来てくださったママたちが好きで好きでたまらない(笑)ので、これからも同窓会や単発イベントは企画したいと思っています。
卒業生のみなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

皆さんのご多幸と、お子さんの健やかな成長を願っています。

ベビーマッサージ教室ノマンマ 主宰伊勢真紀子
AD
いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★ごあいさつ★」 の記事

テーマ:
友達から自転車をもらいました。しかも、後ろに子どもを乗せられるタイプ。今までずっと車でしか移動していなかったので、初めての経験にドキドキでした。

こんにちは。
福岡市南区のベビーマッサージ教室ノマンマです。

今月のプライベートレッスン最終回。

ママが話しかけると最大級の笑顔で答えるYくん。どうやら腕のマッサージがツボにはまったよう。




{2351BCFD-910F-4446-96E1-43F25A7E7CBA:01}



「背中のマッサージするよ。」と声をかけると、華麗な寝返りも披露してくれました。



{F9041812-C03A-44EC-B03B-ACC8523202EB:01}



が、しばらくすると涙目に。そこで、今度はママのお膝で。



{0C802788-FDAC-4E64-9B93-89707E69F91F:01}




最後はご機嫌で、わたしの相棒エビちゃん人形と写真撮影に応じてくれました(笑)



{4536D6F1-2079-4871-8D77-39085C261FD5:01}


こうしてみると、赤ちゃんって本当に表情が豊かですね。


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
福岡市南区のベビーマッサージ教室ノマンマです。

3回目となるYくんとのレッスン。
これまでずっと壁ばかり見ていたYくんですが、今回はなぜかずっとわたしを見つめています(笑)




{C4CE0375-14EC-4436-86BA-C4CFEA7EC598:01}



ママの呼びかけにも振り向くことなく、ひたすらわたしを見つめるYくん。

そのままレッスンを終えました(笑)




{DCD8BDB8-B29F-4913-9C46-CB9284CC7097:01}



そして、この日はNママとハンドメイド!

前回のレッスンでわたしが付けていたネックレスを作ってみたいということだったので、材料をお持ちしました。

二人でチクチク。

途中まで縫ったところでおいとましました。



{8BC610B0-4874-4F86-8D68-46862F7AF5B5:01}




すると、夕方ママから「できました!」とのメール。

この夏のお出かけに大活躍しそうですね。



{83657E5F-57D5-42E0-98F4-B9E51A06F9E8:01}


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。