七五三 キッズモデルオーディション ☆女の子たち | タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

九州屈指(福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島)のタレント、モデル事務所 ㈱ノーメイク のマネージャー日記です。 
 赤ちゃんモデル、キッズモデル、子役からシニアモデルまで幅広い年齢のタレント・モデルが 所属するプロダクションです。

写真スタジオの

七五三モデルオーディションに

行ってきました・・・・


「パコと魔法の絵本」主演の

アヤカ ウィルソンちゃんが

モデルをしていた着物メーカーさんと

カタログを制作していらっしゃる

福岡では とても有名な

写真スタジオのお仕事。


女の子だったら

絶対、着てみたい!

と思う、ブランドの

ドレス赤いドレスや着物振袖に囲まれて

みんな にこにこ 笑顔にぱっ☆


タレント・モデル事務所 事件簿!?~マネージャーの本音~-写真館

左上:太田楓乃(おおた かの)ちゃん

右上:岩本美蘭(いわもと みらん)ちゃん

左下:田中美海(たなか みうみ)ちゃん

右下:津秋百花(つあき もか)ちゃん




今回は、

㈱ノーメイク単独オーディションだったので

ママたちも

リラックス~いっぷく!


すてきなスタジオに

オーディションということを

忘れ、ほっとお茶癒されてしまう

そんなひとときでした・・・・。