☆ゲンテン☆

テーマ:
皆様、オコンバ☆



今日も暑かったですねあせる



最近テレビを見てくれたお友達から、日焼けしたね~何焼け?バカンス?



って言うメールをもらいました手紙



たがらモーリー得意げ



ワイハ焼けキラキラキラリーンニコニコ


って言う手紙を送りましたよ。



しっかり最後にロケ焼けですパーと付け加えて手紙w



さて、本題~ドキドキ



3日ほど前に福岡に行った時、久しぶりに会ってきますドキドキという日記覚えてますか!?



原点の人キラキラ



今日は、そのお話をしようと思いますニコニコパー



私の脳、頑張って思い出してねニコニコあせる



沢山いる中のモーリーの尊敬する先輩ニコニコドキドキ



それはキラキラ天野貴子(あまのたかこ)さんキラキラ



親しみ込めて、あまちゃんラブラブと呼んでますニコニコ



あまちゃんとの出会いは、7年前。



モーリー今の事務所は、19歳の時に入りました。



所属して半年ほどで、TVQさんの番組が決まったんです。



その時の相方さんが、あまちゃんでした。



モーリーにとっては初めてのレギュラー番組!



右も左も上も下も(笑)何もわからないモーリーを、優しく丁寧に指導してくれたのが、あまちゃんですしょぼん


当時は沢山迷惑かけて、ごめんなさいあせる



でも、あまちゃんと出会えたから、リポートの仕方や、本当にいろんな事学ばせてもらったし、今の自分があるんだと思いますニコニコ



感謝してもしきれない。



本当にありがとうございます。



先日久しぶりに会って、あの頃のままの変わらない笑顔で迎えてくれました。



嬉しかった。



昔話しに花が咲き、近況を語り合い、笑い合い、とっても楽しい夜でしたニコニコ星空



お互い大好きな仕事を今も続けられている事に幸せを感じたりニコニコキラキラ



あまちゃんは今も福岡で活躍されていますラブラブ



野菜ソムリエの資格なども取り、さらに女性としてキラキラ輝いていましたラブラブ!キラキラ


1年に1度、年賀状のやり取りをするくらいだったんですが、またこうして会えて嬉しかったドキドキ



まだまだ未熟者のモーリーですが、これからも末永くよろしくお願いします人(´∀`*)キラキラ



森本華織Happy☆モーリー☆story-090924_212042_ed.jpg



またプチ同窓会しましょドキドキ


あまちゃんのblogですニコニコ→『天野貴子の清く正しく美しく』キラキラ



是非遊びに行ってみてください\^o^/音符
AD

コメント(14)