ノマディックコードのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
野球好きな私です。
下の子が3年生から始めたソフトボール
勝ったり😄敗けたり😢
私も3年間33番の背番号いただき
楽しませていただきました。
そして今日、小学生最後大会❗
ソフトボールから4月から硬式へ😁
トラウトとは関係ありませんが😅

先日のトラキンエキスパートジュネス戦
フミオ君が初戦突破初インタビュー🎤ありましたのでまたいじって下さい😄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月15日(木)
仕事で名古屋へ❗
夕方4時近く北方鱒釣り場に
ご挨拶
オーナーに今期もいろいろお世話になりました😃

朝の毎日放流は楽しめマスよ🎵
大雨☔悪天候がなければ4月中頃まで
やりますってオーナーが話してくれました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノマディックの松本フミオです!

3/12にエキスパート第2戦ジュネス戦に参戦してきました。



1試合目はA組でした朝一の組なので活性のイイ魚がいないかプラウダー1.5の放流系のカラーで探るもあたりもないのですぐ見切り
クランクにシフトしボトムから少し上あたりをスローに巻いて7本取ってなんとかトップで通過出来ました!
2試合目もクランクの巻きを中心に攻めましたが一本差で惜しくも敗退となりました。

次のジョイバレー戦には良い成績が残せるように頑張りたいと思います!(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。