nomadica通信

~モーターサイクル×アウトドアをもっと楽しく、ここちよく~
ライフスタイルエッセイスト小林夕里子プロデュース 「nomadica」 のブログ


テーマ:

ノマディカの ”旅ポーチ” プロジェクトレポート、
「メイキング・オブ・旅ポーチ」。

第1話

第2話

第3話

第4話

ときて、今日でファイナル!

最後にさせていただくのは、色展開のお話です。


おとといもお伝えしたように、
「こんな色がいい!」とみなさまからお寄せいただいた声は、
あまりにバラバラだったので、
叶わなかったみなさま、お許しください!
でも、きっと気に入っていただける…ことと思います♪



まずは、レポート当初からお見せしておりました、ブラック。



 

黒のボディーに、黒のベルトとパイピング。
プリントはシルバーっぽいグレーにして浮きすぎないようにしました。
どんなファッションにも合わせやすいし、とにかく汚れが目立たない万能選手ですね。



続きまして、ライトブルー。


 
 photo by Hideaki Higashi.
 


これ、私の大好きな空色♪
ターポリン素材のバッグではなかなお目にかかれない色です。
ベルトとパイピングとプリントを茶色にしてやわらかい印象にしました。
この青を見て、モンゴルの空を思い出すこと、しばしば。



そして、もいっちょ、ブルーです!


 


こちらも大好きな色です♪
落ち着きすぎない、主張のある深い青は、
海を感じさせる色。
ベルトとパイピングとプリントには、ライトブルーと同じ茶色を採用。
こちらもフォルム同様、やわらかな印象になっています。



「なんでブルーばかり?」という方もいらっしゃるかもしれませんが、
空の青と、海の青…。
私にとって、いや、多くのライダーにとって、
旅のシーンに欠かすことのできない、恵みの色ではないでしょうか。
旅の幸福感そのものを身に着けているような気分になれるバッグ。
存在ごと旅に溶け込んでくれるようなバッグ。
そんなバッグにしたかったので、
この3色に、決めさせていただきました!
どうぞ、よろしくお願いします♪


最後に、プリントマーク、ラッキーチャームのこと。


  
 

写真左下にあるこのマークは、

「永遠に続く幸運」

を意味する、モンゴルの伝統模様です。
これをノマディカ流にアレンジしたロゴを、旅のお守り代わりに、
すべてのアイテムにワンポイントとして添えたのが、
今回リリースになるレディースライン、「ラッキーチャームコレクション」です。





photo by Hideaki Higashi.


ラッキーチャームショルダーポーチ、
いよいよ、近日リリースです!!


クリックおねがいします
クリックおねがいします

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nomadicaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。