nomadica通信

~モーターサイクル×アウトドアをもっと楽しく、ここちよく~
ライフスタイルエッセイスト小林夕里子プロデュース 「nomadica」 のブログ


テーマ:
========================================================================
5/25~26開催『NOMADICAMP Vol.6@富士山麓
nomadicaウェブストアにてお申込み受付中です!締め切り:5月6日(月)





女性お一人での参加や、キャンプ未経験のかたも大歓迎のユルくて楽しいキャンプイベント☆
初めての方には、キャンプ道具のご相談から対応いたします♪
おいしい空気を胸いっぱいに吸って、たくさん笑って、焚き火に和んで、
大地のパワーに満たされる爽やかなキャンプの休日を満喫しましょう!!
詳細はウェブサイトをごらんください♪
nomadicaウェブストアでお申込みお待ちしております。
========================================================================


さて、先月ちらりとお見せしましたが、
nomadicaの次なるアイテムは、ユーザー様からのご要望の声も多かった…

バッグ!です♡

はい、ついにきました、初バッグ♪
バッグ大好き。大好きバッグ♪♪
いくつあってもまた欲しくなる、かわいくて楽しくて、奥深~い雑貨、バッグです♪♪♪

帽子とか地図とかカメラとか、旅に必要なある程度の量のモノが入る大きさで、
斜め掛けしてバイクに乗れて、
バイクから降りてもそのまま散歩のお供にできるバッグ。
…って、ここまでなら、私もすでに使っているものがあるし、
みなさんもきっとお気に入りのものがありますよね。

だけど…

↓こんなバッグと走ったら、バイクの休日がもっとルンルンしちゃうと思いませんか!?


◎軽~いの♪
ツーリングの際の”肩凝り”を必要以上に悪化させない、軽~いバッグ。
(ただでも肩凝り性です、ハイ。)

◎タフなの♪
バイクから降りてアウトドアでくつろぐとき、
例えば多少湿った芝生の上にもポンと気軽に置けちゃう、丈夫なバッグ。
そうでなくても「このバッグをいま一瞬だけ地面に置きたい!」って思う場面、
ライダーならありますよね!
ジャケットを脱ぐときとか、重ね着していたものをたたむときとかエトセトラ…。

◎可愛らしいの♪
大は小を兼ねる、とわかっちゃいるけど、バッグって小さければ小さいほどカワイイ~♡♡♡
でもやっぱり、女子って何かと携帯品が多い生き物です(笑)。
”可愛らしさ”と”収納力”、相反するこの両者が共存するギリギリの線を探った、
”ポーチ”と呼べるくらいのサイズ感がいいな♪


というわけで、
欲望をカタチにする、”旅ポーチ”プロジェクト、スタートです!



 


じゃじゃーん☆
打ち合わせの過程をすっ飛ばしまして(笑)、試作第一弾です。
とりあえず黒で作ってみましたが、
あそこもそこも打ち合わせどおりで、ほほう、イイ感じです♪
でも、ここんとこ!ここがイメージと、ちょっと違った…。


次回はその、あそこやそこやここのお話を、お届けしまーす。




クリックおねがいします
クリックおねがいします
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nomadicaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。