【東京・港区】女性・マタニティ鍼灸師♪宮田あずさの日記。

東京・広尾にて
女性・マタニティ鍼灸治療と
その方らしい生き方を取り戻していただく
アクセスバーズ®の施術をしています。

虹ノマド鍼灸院の鍼治療虹

刺さない鍼、温かいお灸でからだをケアいたします。

パー手首の脈を見て、その方にあったオーダーメイドのツボのパターンに鍼をします。全身の氣の調整です。
さらに、必要な場所に鍼やお灸で働きかけます。

パー必要によっては、お家にあるものを使って、ご自分でしていただくセルフケアや、セルフお灸、をお伝えします。 首都圏日帰り可能なところは出張いたします。 ご相談ください。 (地下鉄出張実績:東京23区・町田市・立川・東大和市・さいたま市・新座市・朝霞市・志木市・上尾市・深谷市・草加市・越谷市・柏市・松戸市・市川市・横浜市・川崎市・藤沢市・逗子市・平塚市・水戸市・軽井沢町・熱海市・岐阜市・高松市・・)

テーマ:

広尾治療室・出張治療どちらも
こちらの空き時間から
お選びください。
記載の時間は治療開始時間です。
         

もみじ11月のスケジュールもみじ


満クリップ11/18(土)10:00

クリップ11/20(月)10:00〜11:00

満クリップ11/21(火)10:00〜18:30

クリップ11/22(水)10:00〜16:00

クリップ11/23(木・祝)18:00

満クリップ11/24(金)10:00

満クリップ11/25(土)10:00

クリップ11/28(火)10:00〜14:00

クリップ11/29(水)10:00〜14:00

クリップ11/30(木)10:00〜18:30

クリスマスツリー12月スケジュールクリスマスツリー

クリップ12/1(金)15:00(広尾のみ)

クリップ12/2(土)10:00

クリップ12/4(月)10:00〜18:30

クリップ12/5(火)10:00〜16:00

クリップ12/6(水)10:00〜18:30

クリップ12/7(木)10:00  or 18:30

クリップ12/8(金)13:00〜17:00

満クリップ12/9(土)10:00

クリップ12/11(月)10:00〜18:30

クリップ12/12(火)10:00〜16:00

クリップ12/13(水)10:00〜18:30

クリップ12/14(木)10:00 or 18:30

クリップ12/15(金)13:00〜17:00

満クリップ12/16(土)10:00

クリップ12/18(月)10:00〜18:30

クローバーお知らせ 

毎週日曜日は
定休日です。    

*11/27〜29(日〜月)
首都圏での治療・出張はお休みです。
                                                  


またはnomad.ac☆i.softbank.jpまで
(☆を@に変えてお送りください)


{927DD377-DEEE-4D1A-BCA8-742C78DB95FE}







ノマド鍼灸院・宮田あずさ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは。
秋の日差しが気持ちよい日が続いていますね。

ちょっと頭と気持ちが
ごちゃごちゃしていたので

少し自分の頭や心と

深掘りして対話してみました。

○○できない
→「それは何で?」

恥ずかしいから
→「それは何で?」

誰もやったことないから
→「それは何で?」

目立つのが怖いから
→「それは何で?」


と、ひたすらどうしてできないのか、
いやなのか
怖いのか
ほんとのきもちを聞いていくやり方で
いろんなカウンセリングや心の整理法であげられています。

☆様々な方が
このやり方の感情整理法を書いておられるので、検索したら見つけられると思いますよ。

結果…。

どれだけ役立たずでもなにがあっても葬式だけは迷惑かけずに上げてもらえそうだから今はびびらず気にせずやりたいことやれ

という結論に達したので(この結論を出したらわたくしとしては肩の荷が降りてとーても楽な気持ちになったのですよ・わたしの根源的恐怖→人に迷惑かけてはいかん・を掘り出すのに2時間くらいかかってます)

今からプチ旅行のプランニングにとりかかりたいと思います✈️

みなさまも
休日の夜
ごゆるりお過ごし下さいませ♬



{9A18BD44-B4E4-403B-AC79-DF9F0902E40D}

フラワーカーペットです。
恵比寿の街はもうクリスマスモードでした🎄





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

台風が近づく大雨の中
もしくは
嵐の真っただ中の方もいらっしゃるかしら

わたくしも予定を切り上げて
早く帰宅しまして

少し自分の時間が取れたので
コーヒーいただきながら
振り返りなぞしております。


侮れないのが
ここしばらく続けている

今日のよかったことを3つ
見つけてから
自分におやすみなさいをする
日課。
誰かお友達がSNSでシェアしていらっしゃったのです。
どなたかわからないので、
もし自分だよー!という方がいらっしゃったら
出典先明記したいのでお知らせくださいませ…

すーごく小さなことでも
自分がどれだけ恵まれているのか
しみじみしあわせな気持ちになりながら
夢の世界に旅立てます。

今日こんなのんびり時間を味わえるのも
今日のよかったこと、ですね。

するとすると
自然に
お仕事のご依頼があること

近くで関わってくれる
信頼できるお友達や家族


ご飯が美味しくいただけること
トイレがきれいなこと

なんてしあわせな日常なんだろうと
思いがこぼれだす
今日このごろなのです。

もちろん些細なことで
思うようにならず
イラつくこともありますけどね(笑)

小さな習慣ですが
確実に起きたときの気分と
顔のむくみは違うと思います。

お試しくださいませ。

{5E88AE73-00F5-420A-9511-642F6802BC5C}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)