2015-10-31

感謝

テーマ:ブログ
読売巨人軍、野間口貴彦を応援してくださったファンの方々、携わって頂いた方々11年間ありがとうございました。


プロ野球人生、なかなか思うように行かず苦しかったですが皆さんの温かい応援や色々な方々の支えで11年間やってこれました。
感謝しております。
本当にありがとうございました。



色々と書きたいこともあるんですが、上手くまとめられず‥。
すみません。



たくさんの出会い、色々な思い出、色々な経験をさせて頂きました。
今後、しっかりと生かしていきたいと思います。





今まで本当にありがとうございました!!





                                                              野球Noma野球


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

野間口貴彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■11年間おつかれさまでした。

野間口さん、はじめまして。シダックス時代からのファンです。今日、ファンフェスタ内での引退セレモニーとてもかっこよかったです。来年からは、巨人の球団職員として頑張ってください。ありがとうございました。

22 ■11年間お疲れ様

関西創価時代から応援してました( ^ω^ )
右肘手術して復活を期待してましたが残念です(T_T)
でも、野球ファンや野球をやってる人達に勇気を与えてくれてありがとうございました( ^ω^ )自分も右肘手術を去年して今はリハビリをしてます。
これから第二の人生を歩んで下さい。

21 ■お疲れさまでした

苦しかったと思いますが、お疲れさまでした。
まだまだこれから人生長いですから頑張ってください

20 ■無題

野間口投手
本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました

来シーズン
もうユニフォーム姿を拝見できないのはとても寂しいのですが
これからの野間口さんの人生が深く濃く幸せ一杯でありますようにと願っています

夢や希望沢山与えて下さりありがとうございました

19 ■お疲れ様でした!

いつも、のまさんと奥さんのブログ拝見しております❗️引退されると聞いてショックですが、お疲れ様でした✨ここ数年、怪我に悩まされて大変でしたが‥長い人生これからが勝負です❗️家族のために夫として父としてご活躍期待しております❗️

18 ■無題

本当にお疲れ様です
育成からもう一度支配下され
とても嬉しかったです
このあとはチームに関わるのでしょうか
いつか会える日を楽しみにしたいです

17 ■11年間

11年間お疲れっす( T_T)怪我で中々一軍上がれなく引退してしまいましたけど俺は、入団したときから応援してましたいつ上がれるのかなって思ってたら引退してしまうと報道されてかなりショックでした。
そして今まで我々ファンに希望、勇姿、感動をありがとうございます( T_T)

16 ■無題

淋しいです これからも変わらず応援しています
頑張ってください

15 ■無題

野間口さん現役お疲れ様でした。

14 ■オレンジ46(*^_^*)

11年間 お疲れ様でした

ファンとして、ずっと見守り応援できたこと

大変幸せでした。



これから
第二の人生が始まりますね

野球に携わっていかれるのか

まったく違うことに
挑まれるのか
解りませんが


野間口さんにとって
素敵な人生になりますように


心より願っております。




野間☆が投げる日は

いつもより野球が100倍
面白く楽しかったっ。。。



野間口さんの
悔いなき野球人生に

新たな出発に

乾杯。。。



本当にお疲れ様でした


そして

幸せな時を
ありがとうございました。



オレンジ☆

13 ■寂しいです

初めてコメントします。

本当に寂しいです。
11年間、お疲れ様でした。

宮崎キャンプで
さりげなく優しくしていただいたこと
忘れません。

ありがとうございました。

これからの野間口さんの活躍をお祈りしています。

12 ■無題

新しい人生でも頑張ってください!
お疲れ様でした・・・・


正直もう一度一軍で投げてる姿見たかったです。

11 ■無題

11年間お疲れさまでした。
第二の道でも頑張ってください!!
応援してます(^∇^)

10 ■お疲れ様でした。

もう1度1軍で東京ドームのマウンドで投げてる姿が見たかったです。

9 ■お疲れ様

野間口くんお疲れ様。

大事な時期にプールの授業で友達の足が肩にあたり病院に行ったこと、青春を謳歌し輝いていた眼差しが懐かしいです。

これからも応援してますよ。

8 ■こんにちは

やっぱり残念です。
私の中で好きな選手の1人でした。
大変な事も有ったかも知れませんが、ここまでお疲れ様でした。
これから、良い出会いや経験に巡り会えるよう願ってます。
今までありがとうございました。

7 ■長い野球人生

お疲れ様でした。

6 ■無題

のまちん‼今までありがとうございました‼\(^-^)/これからも頑張って下さい‼

5 ■無題

選抜に出場された時から
創大、シダックス、ジャイアンツと
私の人生半分ぐらい応援していました。
まだやれる!という思いもありますが
野間口さんの決断を応援しています‼︎
まだまだ野球人として、やれることたくさんあると思います。
グランドとは違ったフィールドでの
ご活躍期待しています♡

ひとまず、お疲れ様でした‼︎♡

4 ■ありがとう。

そして!
11年間お疲れ様でした。

また違う形でジャイアンツユニホームを着たノマサマに逢いたいですね~。

3 ■頑張ってください。

これからも応援してます。
頑張ってください。

2 ■無題

お疲れ様でした。
③年前にキャンプで頂いたサイン
大切にします。

1 ■無題

お疲れ様でした!!指導者として待ってますよ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み