1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-21 16:41:40

back from Hawaii

テーマ:Hawaii
久しぶりにハワイ島にも行け充実した時間だった☆


photo:02



ハワイアン航空だと、

ハワイ島から荷物預けたままで羽田まで帰れるけん、

帰りも楽ちんやったよー(^O^)/


ハワイアンマイルと言うマイレージプログラムもあるのだけど、

日本との一往復便で8000マイル貯まり、

離島への片道は約7500マイルから交換できるからとてもお得☆

check


photo:10



機内食は、

ハワイの郷土料理のエキスパートであるシェフ、

チャイ・チャオワサリーの監修なんだってww


photo:11



機内エンターテイメントも充実♪

特に洋楽のセレクトが充実していて、

帰りはひとりライブ気分でのりのりフライトでした。笑

楽しかったな♡


photo:04





ポラロイドで撮影もしたよーー。


photo:06



photo:07



photo:08




相変わらず、

どんな仕上がりで出て来るかわからんけん、

毎回どきどきわくわくです☆





帰りに、機内の窓から見た夜空がすっごくて。

プラネタリウムを間近で見てるみたいで、、、

感動やったー(/TДT)/

ポラロイド同様、

飛行機からの景色もどんなのが見れるかわからんけん、

毎回フライトの時間も楽しみ。

ひたすら窓の外見てる(・ω・)/




夜空は写真に写せんかったから、

描いたよー、ポラロイドに。笑


photo:05






帰国してからは、

撮影やMother earth Cafeのディレクションでバタバタ…


そして20日にカフェの方がグランドオープン!

そちらも幸せな瞬間でした~涙


写真まとめたらUPするけん!


お楽しみに♡











iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-19 23:04:17

ヤナの森の生活

テーマ:Hawaii

photo:01


photo:02



Keikoさん宅の近所に住むヤナ。

もちろんジャングルの中だよーー♪


Keikoさん著書の「ヤナの森の生活」を読んで以来、

いつかお会いしたいなーぁと思っていたのですw


いつも大自然に対して感謝の気持ちでいっぱい。

限りなく自然にとけ込んだ中で生活を営むヤナ。


Keikoさんもヤナも、

そのままの自然と上手に共生する上で、

ものすごく豊富な知識を持っている2人。

体内のデトックス法、

ナチュラルな美容&健康方についても、

あらゆる情報を教えて頂いたよ☆


photo:04



ヤナがチコリのコーヒーと、

美味しいクレープ作ってくれた♪

photo:05



photo:06



ココナッツオイルは酸化しにくいんだって。

オイルに天然の甘みもあってクレープともよく合う。


コーヒーの甘みに使用していたココナッツシュガーも、

香ばしくて美味しかったーー。




気付いたら、

ヤナの本に描かれていた世界に入っていて、

すごく夢心地な時間でした☆


妖精みたいに可愛いくて愛らしいヤナ。

またゆっくり会いに行きたいです。





にゃー。

photo:03







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-19 01:52:37

ケヘナビーチ

テーマ:Hawaii

photo:01



photo:02



photo:03




マーケットの後に立寄ったケヘナビーチ。

地元の人が愛する場所。


溶岩からできた砂浜なのだ w





ハワイ島の壮大な自然に、

ハワイ島を愛するむき出しの住民。


photo:04




美しい景色でした☆






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み