1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-06-30 19:49:55

LLOZZa interview @ HOUYHNHNM

テーマ:Work




{AB8A1637-D0D5-45F9-B6A7-679718C7E693:01}

{82A7C027-1E4F-4432-B212-C9C11D41C339:01}


LOZZa のインタビューがUPされています~♪
ぜひ見てみてくださいっ。

メガネ、、、とてもかわいかった。



衣装クレジットはコチラ☆
onepiece   → Balconey and Bed
white blouse    → Kristina Ti
white pants →   Dominico Savoi
shoose     →     RoccoP.
hat→nano・universe


フィナムでは

蕎麦熱高めのブログもゆるーりと書かせて頂いとります♡

こちらもぜひチェックしてください♪( ´θ`)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-29 14:28:04

リズム

テーマ:Beauty


{85E00386-5A1B-4D4A-9B58-9AEB1EF794D4:01}

以前、
質問を頂いていた月の満ち欠けを知る方法、

私はこちらの手帳を使用しとるよ~。
(お返事おそくなっちゃてごめんなさい。涙)
 
食生活を自然のリズム(月の満ち欠け、陽、陰陽)に合わせて摂ることによって

体内のデトックスがしやすくなったり

日常的に体がより軽く感じます。

基本的な自炊の時のベースを言うと、

朝→生野菜、フルーツ

お昼→ 炒めた野菜、穀物、大豆中心に

夜→煮たり、焼いたりしたお野菜、穀物。
       お肉、お魚などたんぱく質も夜を中心に。

満月の夜、お肉は控えめにしています。
(新月前後の方が綺麗に消化してくれるー。)

そして自然のリズムに加えて個人的に大事にしているのは、
生活のリズム。

スケジュールがハードな時、

寝不足が続く時は、

生活のリズム重視でお肉の力に頼ります(`_´)ゞ

リズムだらけでこんがらがる時もあるかもしれんけど、

そういう時は自分が直感的に求める物が正解だったりする事が多いと思うー。

忙しいと聞き逃しがちだけども。

都会生活でも動物的な直感力は大事にしていたいです☆☆☆

{21360D3C-8A49-44FD-8F11-D54B01E64A5F:01}




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-06-25 22:48:31

GO EXTREME!

テーマ:Work


{ACC70D3D-BD78-44BA-B175-E333327A66BF:01}

{30955838-709A-4C89-AF4E-050506DAA356:01}

昨日発売のGQ8月号

過激な旅に行こう!特集にて

近年よく訪れている八重山諸島を中心に

ライフワークである旅についてお話しさせて頂いています。

写真はリゾート風ですが、、
相変わらず自然児、野生児?全開です。。

昔の過激中毒に比べると
(アフリカや南米の秘境に魅了されていた時代に比べ)
最近はだいぶ落ち着いて来ましたが、、

やはりエキストリームさは求めたいーーっ

八重山諸島は
何度行っても違う表情を見せてくれるから好き。

気になっていたエキストリームスポットの記事も多く、
旅好きにはたまらない一冊なはず☆☆☆

ぜひチェックしてみて下さい!



PHOTO    Go  Tanabe

HAIR MAKE    YOSHIKO(SHIMA)

interview    Kei  Osawa



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み