1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-11-30 13:59:33

展示会♪

テーマ:Fashion


{430CFB1B-ECB5-4953-99DD-944DA81A1297:01}


HONEY MI HONEY の展示会♪
久しぶりにみかちゃんとも再会~っ。

着用中のロングコートもHONEYのっ。
よく着てます。むふふ。

次のSSで個人的一番ヒットは、
この銀河を思わせるようなスカート。

{51631C5E-BCAF-4B8D-A325-8FC967F5AC95:01}


即オーダーでした。笑

このリップ柄、みかちゃんの手描きなのだーー。

{3A836A29-32CE-4BAB-BD3C-12E78FB6CC75:01}

ファンタジックですてき☆



その後はデビュー当時からの友人、
静がつとめるCath kidstonへ。

キッズカーデガン可愛い。

{A73FE88F-9B61-494F-A78B-70C9C3203D16:01}




{89E5A331-2173-4F39-8721-DBE24DE5E241:01}

12月から新しいスタートを迎える静。
最後にキャスで働いている姿を見れて良かった。
お疲れさまでした☆☆

そしてこれからも更なる活躍を楽しみにしとるよーっ(o^^o)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-29 12:26:06

sweet shooting

テーマ:Work



photo:01



photo:02



sweetでジュエリーブランドPORTADAの撮影。
素敵な世界観で仕上がりも楽しみ!



デザイナーの渡辺さんと。


photo:03



きらきらがわくわくが詰まったPORTADAのHPも可愛いよっ。

ぜひ見てみてね→check






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-11-28 19:02:10

木で未来をつくろう。2014

テーマ:Culture

photo:06



先週打ち合わせを終えたあと、
いそぎ足で増上寺へ。



「木で未来をつくろう2014」

シンポジウムが開催されていたよー。



第2部からの参加でしたが、

こちらでは、

森林保全団体more trees事務局長、水谷氏をファシリテーターに、

様々な業界の方をパネラーに迎えたパネルディスカッション。


photo:09



日本では、
8秒に家一軒分の木が成長しているんだって。

そして森林が占めす国土の割合は約7割。
特に人工林(国土の2.5割)に関しては、
良いクオリティーでキープできている森林がまだ少なく、
良質な森林を目指しての再生が求められている現状みたいです。

その中で森林保全団体さんや林野庁さんの活動含めた、
林業による自動的な森のメンテナンスはすごーくシンプルな形。

日本は資源が少ない島国やけん、
てよく話題になるけど、
林業って貴重な資源・産業のひとつ。
と改めて感じる機会でした☆



木材を使用したプロダクトのエキシビジョンも。


photo:02



photo:08



photo:03



photo:04



田舎育ちである自然児の所以あってか、
むかしから木に触れる時間すきー。
(都内で測道の植え込みえをなでながら歩きよる事も。。笑)


木材がプロダクトや空間で使われる事によって、
距離を超えて森林と街・都市が繋がるし、
地球の生命力を身近に感じれるけんいいなーと思う。

そして木材が街・都市で活用される事によって、
今度は森が潤う。
そんな素敵なぐるぐるサイクルがもっと増えたらいーな~
と思います☆


反ったり、曲がったり、
木をマテリアルとした商品って変化もあるけど、そんなリアリティも楽しみたい。
ぐふふふ。


今年初めに、
ディレクションさせて頂いたカフェの立ち上げでお世話になった、

MIRU DESIGN 代表であり、
more treesのプロダクトディレクターでもある 青木君、

そしてmore treesの兒玉さんと。


photo:07



素敵な機会をありがとうございました☆☆

らぶ!







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。