1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-07-31 23:38:36

Sweet

テーマ:Work


Sweetの撮影♪


photo:03



ヘアメイクの早坂香須子氏にお土産頂いた♪

カズちゃんとは、
いつもオーガニックやネイチャー話で盛り上がりますw

サンンフランシスコ&ポートランドの旅のお土産は、
San foodのドライフルールとgoldiesのコスメ。

ありがとうカズちゃん~~♡




そしてカメラマンの中野ゆみちゃんっ。


photo:04



BABYの誕生が待ってるのだよーーー!

おめでとうっ♡




photo:05



今回はtutu annnaのタイアップ。

靴下たくさんきました~っ。

Than you♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-30 17:19:07

Girls night @ Mother earth Cafe

テーマ:Mother earth Cafe


photo:01



photo:02



久しぶりに女子会!

マザーアースカフェでごはんーー♪


やっぱりね、

これは必ず頼んじゃう、

切り干し大根のカポナータ☆


photo:03



切り干し大根の濃縮された栄養素が魅力の一品。

季節のバーニャカウダも、

万願寺唐辛子やぬるっぱなど面白い夏野菜がミックス。


photo:04



夏で体力消耗気味なんかなー、

塩麹ディップの甘みに癒される。。


地鶏のロースト。


photo:05



久しぶりにお肉食べた日やったけど、

柔らかくて美味しかったー♪



全流粉入りパンも相変わらず大人気。

バーニャカウダのソースにつけて食べるのも好き♡


photo:06







グリーンやホワイトを3色重ね塗りしたイス。


photo:07



オープン間際、
ペンキまみれになってお手伝いさせて頂いた、

思い出深いイスなんよーー。


自宅のDIYと違って、

量も多いと時間かかるんやね!

時間との戦いで6脚限定~笑


お気に入りのイスです( ´艸`)


photo:08








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-28 20:20:25

蕎麦フリーク

テーマ:Eat&Drink

今日は帰宅後お蕎麦の写真を整理してた。。

むふふふふっ。

蕎麦倶楽部の写真も早くUPせねばーー!

外食の半分近くは蕎麦やけん、

携帯の中蕎麦だらけ。笑



最近の自宅蕎麦。

photo:01



先週の唐津で買った青紫蘇蕎麦。

有明の海苔、青紫蘇、胡麻をトッピングにして、

青紫蘇祭り~。

自家製の長命草塩麹ダレを付けても美味しーぃ。

夏に持ってこいレシピやった♪






photo:02



新潟のお蕎麦屋さん「長森」で買ったお蕎麦も美味しかった!

この日の付け合わせは、

西表島で買ったイカスミ塩辛、牡蠣のチャンジャ、長命草塩麹ダレ。

日本酒いっちゃったよね(笑)

お家では普段お酒飲まんけど、

この付け合わせにしたからには。。。

ぐふふふふー♡





photo:03



カラスミがけもだいすきーーー!

こちらも長森さんのお蕎麦を使用して。

豆乳ベースのゴマだれを作ったんだけど、

カラスミとめっちゃ合う。


最近長崎産の美味しいカラスミ見つけたけん、

またトライしたいです!





8月、新潟行く事になったけんね。

長森にも立ち寄れたら良いなっ。

にししし☆☆☆










iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース