1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-30 00:39:34

引っ越し★

テーマ:Diary
ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

無事に引っ越し終了!


本や服、CD、写真など、
荷物が多いけん、

引っ越しはほんと大変やし苦手。。。

今も部屋中散乱しとるもーんm(_ _)m

しゃれならんー。


でも、
ちょっとづつ頑張って片すぞ★


前にも書いたと思うけど、

私、
地球儀がだいすきなのだー(*^^*)


リビングやバスルームとか

エリアごとに、
地球儀(もしくは地図)があるんよ。


今回は、
洗面所にミニ地球を2つ下げたよ~。


タイルもブルーやし、
ちょうど良いと思った★


眺めよったら、
心が希望でいっぱいになるさー★
未来が楽しみでしょうがない感じ★★


また他の地球儀も紹介するね(^^)


ちなみに、

今月発売中のVOCEの取材ページでも、
お気に入りの地球儀紹介しとるよ★
(テーマはがっつり美容やけーん。笑)

良ければ覗いて下さいな★


では、

みんなにとって、
より明るい明日となりますように★★★


おやすみなさい
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-27 23:29:29

こんばんわ☆

テーマ:Diary
$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

みんなどうしよるかな?


ちょっとづつ前に進めとるかな?


ノマキチは、
引っ越しの準備をしつつ、
(まだまだ荷作り終わってなくてやばい。。)

前進しながら自分に出来る事を、
コツコツコツ☆




先日、
大分で取材があったよクローバー

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

大分合同新聞にて。

きらきら紀行の事、自分の今までなど、
たくさんお話しさせてもらったよ。

お話する度に、
自分もいろんな事も再確認。

すごく良い時間でした☆



2件目はシティ情報大分。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

こちらでも良いお話ができたよ☆



前回来た時も思ったけど、
(数年前にもハングル講座の公開収録で来たのー。)

大分ってほんと時の流れが緩やか。

みんなの話し方も穏やかで可愛いんよね☆


九州の中でも、
癒し系キャラだと思っとるのは私だけかなー笑




そして、

都内では「DIVAISM」の撮影☆


久しぶりに野沢さんとのお仕事クローバー

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

パンチ効いてて面白い撮影でした☆



みんなの方までパワー届けーい☆☆☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba



今週は、
よりHappyで明るい一週間となりますように☆☆


そして、
みんながたくさん笑えますように☆☆☆



おやすみなさいクローバー







※ いつもコメントやメッセありがとう♥




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-25 19:08:35

Hope

テーマ:Diary
まだまだ傷が癒えなかったり、
 
不安や恐れもたくさんだと思う。



でも、

前を見る事を忘れんで、支え合って、
早くいっぱいの笑顔を取り戻そうね。


希望を忘れないように☆


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

デスクの向こうに飾ってある、
お気に入りのもの。


ちょっと目をやると、
心の中にぱーっと温かい何かが広がるからすき。


あたり前のように存在してた平和。


今回の震災があって、
平和に笑顔で生活が出来ると言う事の、
尊さと有り難さを心から感じます。


そして、
いろんな人が同じ事を感じてるんじゃないかな。



早く平和で笑顔いっぱいな日本を取り戻せるよう、

力を合わせて、一歩一歩前へ進もう☆



ツイッターを通して、

素敵なビデオクリップが届きました。
(教えてくれてほんとうにありがとう!!)

http://www.youtube.com/watch?v=0L5W5CYkbR4


涙がポロポロ出てしもうた。


みんなぜひ見て下さいね☆



日本と言う国は、
ほんとうに愛されてるね。



わたし、
こんな素敵な国に生まれてこれて良かった。



お父さん、お母さん、そして日本、

ありがとう☆☆☆



$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


3才。佐賀の山奥でむぎ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース