1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-26 17:13:37

ノーマのきらきら紀行☆

テーマ:Work
本屋さんに行ったら。。。。


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


あったよー(T^T)



長年温め続けたものが、
無事に巣立ちました。


東京には、
モデルの仕事がきっかけで上京。


でも上京する時から、
「いつか、旅の本出したかー」
て、思いよったし、
逆に本などを作りたい、
という想いもあって上京したくらやったけん、

今回、夢が叶ってほんと幸せです(/_;)

デザインやイラストも、

九州からの付き合いである仲間が、
何度も打ち合わせしながら手がけてくれたけん、

頭の中にあった世界が飛び立ったかの様で、
自分でもびっくり。笑


4ヶ月間やってた、原稿書きや写真整理も、
(本を作るのはほんと楽しぃ。)

終わっちゃうと寂しくもあるけど、

早く皆に読んでもらいたいですクローバー


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


今回は、

カンボジア、ガーナ、ニューカレドニア、
ジャマイカ、ハワイ島のエッセイをメインに、

インド、タイ、エジプトのショートエッセイも含まれとるよむぎ

そして、

「旅」という枠を超えて、
フッションやビューティ、カルチャーからも、

私がもきらきら感じた物を選別して詰め込みましたねこへび


紀行文という事もあって、

読みやすいように、
一度書いた物を共通語っぽく直して書いたけど、
(骨が折れる作業でした。。。笑)

ロバート・ハリスさんとの熱いトークでは、
恥ずかしいくらいにノマキチ全開なっちゃってます。笑



違う価値観や文化と触れ合う事によって、

視野や可能性が広ったり、
自分のスタイルが築かれる事が「旅」の面白さ、

だと私は思うとよねー。


そして、
生きてて最高に面白い遊び!


いろんな面から、この本が、
人生をより楽しむカンフル剤となってくれたら良いなむぎ







さいごに、

KKベストセラーズのみなさん、
なかじー、さかき、はまちゃん、アンテナのみなさん、マミコロ、
事務所のみんな、
さきちゃん、さかもっちゃん、成田さん、須藤さん、正井さん、
まるちゃん、赤間ジック、
みきちゃん、ふさこちゃん、よしこベイビー、みとまちゃん、さとこちゃん、
small axe、


みんなの協力で、
素敵な一冊となりました、
ありがとう☆☆☆


そして、

ながーいブログ、最後まで読んでくれたみなさん、
いつもほんとうにありがとーう☆☆☆☆




















いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-24 00:12:53

ただいまー!

テーマ:Diary
みんな元気かな?

昨夜、
無事に帰国したよ~☆


仕事と言えど、今回も、
いろんな物語が詰まった旅となりました☆


Twitter仲間は知っとると思うけど、

今回は船の上がほとんどやったんよーむぎ

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

クルーズと言うやつです☆


写真は私が泊まってたキャビン(お部屋)の丸窓。



海ってねー、

ほんと見飽きんのよねー。私はね(笑)



クルーズに関しては、
また改めて報告するけんね☆☆





マイフレンズへの素敵なお土産~。


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

可愛いくない?サソリちゃん♥


喜んでくれるかなーぁ、にししししあくにん?







さー、


今日は早速、朝からお仕事!!



ジェーン・バーキン、
ブリジット・バルドー、
ラストは何故かTLC(笑)と七変化の撮影☆



バルドーはこんな感じ☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


朝から楽しい撮影やった!


HMの田中氏、
早業チェンジもすばらしねこへび

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

 
4月から新しく出る、
M&Wと言う雑誌やったよ~。


みなさんお楽しみにあい




そしてねー、


NOZのヘアケアシリーズ☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

お勧めだよ~ぅ。

髪の毛しっとりなるし、
アロマの香りが良い感じですクローバー


みんな、
チェックしてみてちょうだいなv(^-^)v








※    花粉症☆

  さいきん、
  メッセなどでよく聞かれるけど、
  花粉症知らずなのだー!
 
  今のところねんむぎ




    
   朝の目覚め☆

  だいたい良いよー!
    
  そーうかーい!

  なぜだろね。。。朝は好き~。

  かならずお風呂入って、
  
  音楽聞きながら準備するよー☆
  (途中から熱唱しよるけどね。笑)
  
  
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-02-19 00:25:41

寝る前に。。。

テーマ:Diary

海の上でノートパソコン。



さーて、
今はどこでしょうか。。


ほっほっほ~。




そう、
出発前に話はもどるけど~(笑)


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

DHCの撮影で、
りほちゃんと一緒やった~

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


相変わらずりほちゃんワールド炸裂やったよ(>-<


にしししし☆





今日はねー、

中国の三亜で、

いろいろと登ったり、降りたり、

サソリの気持悪いキーホルダ買ったり、
(めちゃ可愛いとー!お気に入り!!)

楽しかった★★



今はまた移動中です~。



帰国したら詳しくアップするね!




さーて、



寝不足気味やけん、


今日は早めに寝まーす☆




Good night♥







※  自分をどういう人間と思うか、
   モデル業をとったらどうなるか☆

  
   どういう人間。。。
   
   好奇心旺盛な子供ですかね~(。-人-。)
   そしてマイペース☆


     
   「モデル」とったら。。。
   
   私自身は何も変わらんよーねこへび
   逆に「モデル」し始めて、
   自分自身が変わったとも思えんしなぁ(笑)

   大すきな表現の場所は減らしたくないけん、
   そうなった場合、
   表現の仕方は色々変わるかもしれんけどね☆☆

   
   
   
  
   みぃゆさん☆

   ご出産おめでとーーう!!
   母子ともに元気そうでよかった☆
   安心したよー(^^)

   体調に気をつけて、
   子育て頑張ってね☆☆




      

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース