1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-30 23:52:07

スージーズー

テーマ:Work
の、ムック本撮影したよ☆

HMのりえちゃんと~。


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


きりんさんを抱きしめるきりんさん。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


ねー、

このスージー面白い!笑

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


お腹からティッシュ出してくれるらしか~。

斬新で可愛いですなーむぎ


スージーの仲間達に囲まれて、
ファンタジックな撮影でしたねこへび



さてとー、

今発売中の「ONE」

ノマキチの旅と冒険への想いを語っとるよ。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

是非見てみて下さい。

こうして、
自分の中の物を、
人にしっかり伝えれるページ大すき。


にしししししっ(>-<



今日は雨やったねー。


こないだ、

ヨガのクラスで、
レッスンが終盤に差し込んだ頃、
先生が涙をポロポロ流しはじめたました。

先生は、
そのクラスを教えるのが最後のレッスンやったみたいで、
(これからは他の場所で教えるのだそう。)

寂しくて涙を止めれんかったそうです。


ノマキチは、

最近忙しくて考える事も満載で、
その日、頭の中はモヤモヤモヤモヤモヤモヤ

んで、じつは、
その日、ヨガに集中しきれとらんかったとー。


やけん、先生の突然の涙にはびっくりで。

最後の日だと知った時には、
なんだか申し訳無かった。。。

もっと集中してヨガしときゃ良かった(x_x;)


でも、

涙流すくらい、
好きな時間や場所があるって素敵な事だと思うし、

先生の人間らしさに暖かいものを感じました。


悲しい時、寂しい時、嬉しい時に、
ありのままに涙たらせる大人で良かやんかー!

と思います。





昨日の対談!

どきどきわくわくで迎えましたが、

サイコーに素晴らしくエキサイティングな時間となったよ。

2時間あっという間で、
終了がとても寂しかった。。。

うぅーーーーううっ...



対談について詳しくお話しできるのは、

まだ先の事みたい行っちゃけど。。。
(でも軽くつぶやいちゃったー。えへっ笑)


おたのしみにーあくにん?







※     ロイクソップ☆
  
     聞いたよ~。
     独特な世界観がやばいですねー笑

     もうちょっと聞き込んで見ます☆

 
     さいきん、あまり新しいの聞いてないなー。

     お勧めあったらテルミープリーズクローバー
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-10-28 20:37:03

レコーディング〜

テーマ:Work
先日、

M-swiftの松下さんのスタジオにて~

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

レッドブルでエナジー補給して、
レコーディング☆

新境地やけん、

いろいろと慣れとらん事、
わからん事もたくさんあるけど、

松下さんの素敵なサポートで、
楽しくレコーディングしよるよ☆


ほんと温かいチームです(ノДT)

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

てか、めちゃ楽しい!!



いつも温かく見守ってくれてる木部ちゃんねこへび

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


いつか、
オフショット動画も見れるかもむぎ


木部ちゃん、
めちゃスリラー上手いけんねぇ。。


ノマキチは、みんなに、
木部ちゃんスリラーを見せてあげたかーあくにん?






そして、この日スタジオで出会った、
驚きの存在。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


素早く回転するこの円盤、
お掃除ロボットなんよ~

階段とかも落ちんし、

ある程度ホコリとか吸い取ったら、
自分ちに帰るんだって。


すごい。。。


わたしも、
サンタさんにお願いしようかいなーアクマ





今日は帰り道「ニーチェの言葉」買ったとー。

半身浴タイムに読むのだ~。



しばらく天気悪そうけど、

雨の日も楽しんじゃいましょうむぎ









 
※  前回のジャケ撮影の衣装☆

   全コーデ、
   ナノ・ユニバースのアイテムだよクローバー

   UPしとらん素敵なコーデもあるけん、
   楽しみにしてちょ。      




   

   あしたはねー、

   すごい楽しみな対談のお仕事があるとー。


   むふふふふふっ。

   わくわくするよーむぎ








いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-10-25 21:58:19

ジャケット撮影&報告☆

テーマ:Work
$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba



先日の海での撮影。



M-Swiftさんの、
新作アルバムのジャケの撮影やったとーむぎ

CDのジャケに使ってもらえるのって、めちゃ嬉しい!感謝っ。




そしてね、



実は今回、

M-Swiftさんのアルバムで、
1曲、feat.Nomaで参加させてもらってますあい


んきゃきゃきゃきゃっ(>-<(>-<(>-<


唄うの大すきやけん、
めちゃめちゃ嬉しいっ。ぐふふっぅキャ


レコーディングの様子もまたUPするね~(>-<
楽しんどるよ☆





とりあえず、

ジャケの撮影は横須賀にて。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

リアルにミリタリーな方々を発見。




今回の撮影隊。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


ちょっと寒くなった日やったけん、
浜辺では火が起こされとった(笑)




HMはまこっつぁんチーム!

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


カメラマンの松尾さんは。。。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

歩くお魚図鑑みたいな方。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

なかなかの強風でまこっつぁん大変!
$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


撮影後は、

M-Swift氏の敏腕マネージャであり、
横須賀っこの木部ちゃんお勧めカフェ、

sea side kitchen RICE BEE-DOGへ。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

RICEのボス、つよしさんと☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

眺めも良くテラス席が気持ち良い~

食事もお酒もナイスナイフとフォーク


横須賀サイコーですむぎ



ほっと一息の、
ナノ・ユニバース姉川さん☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

ハンドルさばきもナイスな、
A&R和田さん☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

パープルコーデがキマッてる木部ちゃん(笑)

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


大すきな海で、
良い撮影&ほっと一息タイムもできて、

しあわせな日。


ほんと、
改めて周りの人に恵まれとるなーって思う。


感謝やねぇクローバー


そして人の縁ってふしぎだ。むふふっ。



今回のプロジェクト(って言うのかな?)に関しては、


またちょこちょこ報告するけん(>-<


なんだか楽しみがいっぱいでっせ~あい


わくわくわくわくっ。


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba






いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース