1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-30 13:55:15

WFP写真展

テーマ:Work
「WFPチャリティ写真展 Fill the cup with hope
~一杯のの給食でいっぱいの希望~」

に、参加させて頂きました☆ 


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


カメラマンの宮本さんと☆

気難しそうに見えるばってん、
パッション溢れとって素敵な写真家さんなのですよーぅクローバー

にしししし☆

撮影で着用した、
可愛いTシャツはWFPのTシャツなんよ~。
(わざと前後ろ逆に着た。笑。)




今回の写真展では、

いろんなモデルちゃんが、
WFPの学校給食を入れる赤いコップを持って、
それぞれのスタイルで撮影。

世界で起きとる食糧問題、
飢餓を無くす事の大事さを訴えた写真展です。


11月23日から、
表参道のギャラリーで展示されるけん、
みなさんぜひのぞきに来てね☆☆


詳細は↓
http://www.wfp.or.jp/activities/event/eventtmp.php?seq=142



とても良い撮影やったよんむぎ

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

写真展も楽しみ(^-^)




そしてねー、

寒くなってきた素敵なナイスタイミングで。。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

ピーチ・ジョンの、暖かそうな、
ルームウェア&スリッパを頂きました☆

ラベンダー色だいすき。
肌触り良いですぞーむぎ


そして1枚めの、
ルームウェアの写真が逆さのままどうにもならん。。。

ごめんね(ノДT)

最近パソコンが調子悪くてどきどきする叫び

新しいの買わないかんねーぇ。。。




久々にレニー(´∀`)


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


こないだ、
ニット帽かじられてしもうた(笑)


相変わらず可愛いヤツです。むふふっ。




ではでは、

雨降っとるけど、
みなさん体冷やさんようにーむぎはぁと♪






※   cepo×nomaブラウス、インナーは何着るか?☆

    私はキャミ派!
    ブラウスもわりと繊細なデザインやけん、
    同系色の、
    肩ひもが細いキャミとか合わせとるよ☆

   
    
    noma×cepoブラウスのケア☆

    素材が綿シルクやけん、
    手濯いかクリーニングだよん!
    長く着てもらえたらうれしいなぁ(>-<
    
   

  

    鹿児島☆

    
    SHI☆ちゃん、
    今回は白熊食べれんかったー(>_<)
    ぷーぷぷぷぷ。
 

    ゆうみさん、
    ショーの後は、
    「とらや」ではしゃいで移動~。
    鹿児島空港での待ち時間では、
    チャンポン、お刺身、焼酎などなど、
    鹿児島の味を楽しんだよんナイフとフォーク

    観光は時間無かったけど、
    食だけはしっかり堪能しやしたー(´∀`)

    早くまた鹿児島遊び行きたかな☆☆          




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-09-28 23:44:37

AMU styling collection☆

テーマ:Work
先週、鹿児島に行って来たよー!

鹿児島のAMUがBirthday Weekという事で、
AMU styyling collectionが開催☆


ファッションショーと、
トークショーに出演させてもらったのだ☆



今回は事務所の仲間も一緒に参加☆☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

Styの安藤まゆみちゃん、モデルの沙耶、

HMの井上氏、アミュ撮影ではお馴染みの成田さん☆☆

心強いチームですよー(^-^)





ショーでは沙耶と登場~☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


トークショーは、

それぞれのスタイル、
今シーズンお勧めのおしゃれなどを、
みんなで話したよん☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

みんな、
それぞれの個性と可能性があるわけやけん、
自分らしさを大事にして、
おしゃれをめいいっぱい楽しんでほしかなー。

という想いを最後にお話してみました☆

ハートに届いてくれとったら良いなぁ。


集まってくれたみなさん、
ほんとうにありがとう☆☆☆


そして、
AMU鹿児島、6周年おめでとーーう!!!



安藤ちゃんが、
用意してくれた衣装も可愛いかった~☆

それぞれに、
似合うスタイルで用意してくれて感謝っ(´∀`)

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

良い経験やったし、
3人でのトークも思い出になるばい☆


遊びに来てくれた、
ホーマとうっちーと☆☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


スタイリスト岡さんと、
ナイスキャラな板谷さんと☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


みなさんお疲れさんでした☆☆





イベント後は、
大すきな木原店長がおる「とらや」を訪問☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

今回も、
鹿児島のおやつゲットして帰ったよ~ん☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

人通りの多い「とらや」の前にて、
AMUのお客さんとパシャリ~。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


そして、わざわざ遊びに来てくれた、
鹿児島在住の佐賀時代友ともパシャリ~。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

んでもって。。。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

いししししっ。

ノマキチも「とらや」になっちゃったむぎ

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

いつか、
一日店長とかやってみたか~(笑)

「とらや」のみなさん、

アミュのお客さん、

ありがとうございました☆☆☆




そしてね、今回はね、
前入りして鹿児島ナイトを堪能!!


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

美味しい野菜と黒豚のしゃぶしゃぶー!

めちゃめちゃ美味しかったです☆☆



いつもお世話になっとる撮影チーム~☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

えづきさん、村上さん、内山さん☆



そして、

鹿児島の食に携わる人と言えば。。。。



$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


ホーマー!!

相変わらず元気で、
美味しそうに鍋をを頂きよったよ♡

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

見よるこっちも、
余計にご飯が美味しくなりますぞー(`∀´)



そして。。。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

アミュのみんなが、
こんな素敵な誕生ケーキを用意してくれたとー(ノДT)

去年も、今年も、
鹿児島でも祝ってもらえて嬉しかーぁ(´∀`)

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


スッピンショットばかりでマユ無しですが(笑)


ほんと幸せものだよ~~~~(>_<)


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba



みんなからのギフト☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


大すきな人達に祝ってもらえて、
美味しい食事にお酒に、HAPPYな夜。

生まれて来たからこそ味わえる幸せを、
たっぷり噛みしめた夜でした☆☆




また鹿児島遊び行くぜーーい!!



LOVE AMUPLAZA KGOSHIMA♡♡



あ、

帰りの飛行機の待ち時間にも、
一同で鹿児島の食を堪能♡

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba







※   九州から上京して一番不便に思った事☆

    不便と言う言葉に、
    あてはまっとらんかもしれんけど、
   
    私は自然が少なくて、
    スピードが早過ぎるのが辛かった。
   
    もちろん、
    友達が出来るまでの寂しさもあったけど。

    特に、東京って、
    ほんとうに人はたくさんおるけど、
    孤独感もたくさんな街だなーとも思う。

    人とのしっかりした繋がりができとらんかったら、
    ほんと寂しい想いもすると思う。
 
    まだ、上京したてやったら、
    がばい生活しにっかやろうね(>_<)  

    寂しかて思うよー(ノДT)

    でも、
    目標持って前向きに頑張っとったら、 
    素敵な人達に会えると思う。

    せっかく東京来たっちゃんお互い頑張ろうね☆

    母ちゃんや父ちゃんば喜ばせないかんけんね☆☆







   わぁーぉ、
 
   今日はえらい長くなってしもうたー!

   最後まで読んでくれてありがとうね~☆☆ 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-09-24 10:59:12

cepo×noma

テーマ:Work
いつもカタログの撮影で、
お世話になっとるcepoさん☆

今回、初のコラボ企画だよーむぎ



とりあえず、

第一弾で、
デニムとブラウスが到着☆☆


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


デニムはグレーとブルーの2色。

横にポイントで長めのフリンジが付いとって、
裾も切りっぱなしな感じで短いフリンジ付いとるよ☆

一枚一枚、
工場のおじさんが、
手作業で加工してくれとるとー(>_<)


ポケットの脇にも可愛いリベットが☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

このリベットも、
ふわふわ考えよった雰囲気のものを、
cepoチームがキャッチして探してくれました☆☆

お気に入りの一品です。

にししししっ。


タグもそれぞれこんなに可愛くなったよむぎ


ブルー。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


グレー。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


内っ側の刺繍も色が綺麗でこだわりもの☆


そして、
バックには。。。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

シルバーとブルーの刺繍で、

みんなからのほっこりとした愛が☆



何度も打ち合わせを重ねた結果、

大満足に仕上がりましたv(^-^)v


嬉しいっ☆




早速、履いちゃってるよん。



昨夜の、鹿児島帰り~。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba



寒くなった今日は秋モードで(笑)

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba



足下は、
ブーツ履いたり、
レギンス+パンプスで合わせたりもしよるよ☆





ブラウスの方は4色展開☆


ベージュ。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


ダークブルー。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


そして、
他にもホワイトとブラックが☆☆


ブラックは、
上下ブラックにしても、
レース部分で甘辛な感じになって良いよん。


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


素材は綿シルクで肌触りも良いですよー。


また、
コーディネートもUPします☆



というか、

ブログで、
こんなにたくさん私服UPしたの初めてやん(笑)


全身写すのって大変やねぇ。。。(-"-;

みんな、どうしとるっちゃろ。。。。



ノマキチも研究するぞーむぎ




コラボ商品はこちらに詳細出てまーす☆
        ↓
http://cepo-netshop.jp/


そして、
こちらがノベルティ☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

前にも話したハワイ島で撮った景色に、
メッセージを込めてポストカードにしたよ。

みんなに伝わると嬉しいなぅキャ

もこもこソックスも気持ち良かよ~♡




そして、昨日おとついの鹿児島も、

ほーんと楽しかった(´∀`)



また後ほどUPします☆☆




なんだか気温の変化が激しいけど、

みんな体調にはきをつけてね☆☆☆



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース