1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 13:01:42

大晦日。。。

テーマ:Diary
なのに、




風邪引いてもうたー(T_T)


ぎもぢわるい。。。。。




気が抜けるせいか、


年末は毎年風邪引いとる気がするなー(x_x;)




昨日からあんま調子良く無かったとやけど。。。。






そう、でも昨日はね、





せっかく年末やしな~。。






と思って遅くまで、
ダルい体を引きずり回してもーたんよねガーン2







まずは。。。。


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-SABONで

SABONで買い物~v(^-^)v


バスソルトと、バブルバス☆


ここのお店可愛いくてすきだ!


ボディケア用品や石けんも、
気になるのたくさんあったばい☆





そして。。。


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-おもしろ!



観に行っちゃったー!



美術展とか行ったりする?




「医学と芸術展」


たまにグロいけど面白かよ!





レオナルド・ダ・ヴィンチって改めてすごか。。。



実は宇宙人やったとやないかなー\(゜□゜)/

ドキドキドキ。


て思ってしもーたねぇ。。。





たっぷり買い物もしちった☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-お土産






んで、








締めは。。。。




$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-this is it


ようやく見たばい☆




見た人も多いんかな??




マイケルほんとにほんとに優しいね(T_T)



優しさのかたまりの様な人やん。。。


ステージに対する思い入れもすごいし。





大すきな音楽もなりっぱやけん、


足踏みとまらんし、やばかたー!



2009年スライディングで見れてほんと良かった☆





というわけで、




昨日満喫し過ぎた分、




今日はさっきまで寝込んでたノマキチなのだー(-_-メ




さ、




ここまで来たら掃除するしかないぜいアクマ



がんばろ☆






もう、

2009年も終わるけど



かといって、
大きな変わりがあるわけではないけど、



ブログ読んでくれたみんな、
今年もありがとう☆☆☆




アメブロ初めて1年ちょっと経ったんかな?



みんなのコメントや手紙にも、
たくさん元気づけられたりしてきたばい。

特に、
ロンリーな日とか支えになった☆



ほんとありがとう。



出会えて良かった~☆





これからも、



たまに寂しい思いや、

辛い経験もあるかもしんないけど、



(でも、たまに、

 ふしあわせを味わってこそ、

 しあわせの醍醐味が味わえると思うのだよー。)




どんなハッピーでエキサイティングな日々が待っとるか、


お互い楽しみやね☆☆






来年もよろしくね☆☆☆







ではでは、



みんなにとって、

ハッピーであたたかい年越しとなりますようにクローバー







のーまよりむぎ























いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-29 20:25:52

派手にいったぜい☆☆

テーマ:Diary
$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-うししし

正月休み入るし、

ネイルもゴテゴテじゃ~むぎ

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-はで

今回は、
ターコイズのストーンをメインに☆


仕事上、
ストーンはあんま付けれんけん、
今回が初めてなのだよー。

なんか嬉しい☆☆

うひょひょん(@_@)



ブログにもよく登場しとる、
ルミニータのネイルサロン、
「Ruby」のHPが出来たけん覗いてちょ☆

超可愛いけん!

http://nail-ruby.com/







ネイルと言えば。。。


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-ネイル


ネイル雑誌の撮影にて、

ヘアメイクのくるくると、
(くるくるってあだ名可愛くない!?)
カメラマンの田川君と☆


楽しかった☆☆








さー、

いよいよ年末の年末だねぇ☆



みんな大掃除中なんかなー??


もはや終わっちゃった感じ??



私もそろそろ片付けるかなー(+_+)





でも。。。





めんどくさか~(´д`lll)







朝起きたらピカピカになっとらんかなー\(^_^)/きらきら













※  UK music☆

好きだよ~(^_^)v

でも、
USのバンドも好きだし、
アイスランドmusic、レゲエとかも好きだし、


あまりジャンルにはこだわり無いのかも。。。


owl city 可愛いかったー☆
柔らかポップな感じが好きやったよ~。

king of leonも聞いてみるね☆

紹介ありがとう☆




  鹿児島☆

早くまた行きたいよー!

アミュのイベントも、
ほんと楽しかったしo(^-^)o

かるかんも早よ食べたか~ぁ。






いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-12-28 23:57:25

ロケバス☆

テーマ:Diary
ちょい前のSoup.の撮影にて☆


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-ろ

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-バス

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-け

スタイリストの今井ちゃん、
メイクの真利子、Soup.編集部の喜多居ちゃんと☆




この日も冷え込んでましたね~ぃむぎ


この季節になると、

ロケバスのぬくもりが神様のように感じますなぁー。


心底、貴重な基地になるけんね。。

お湯で溶かす、
コンポタもたまらんく美味しくなるしナイフとフォーク

これで寒さを乗り切るぜ~い(-_☆)

て、気合い入る☆





あ、



やっとゲット☆☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-もちぷよ


もちぷよの苺ミルク!

外の生地に苺が入っとって、
中にミルククリームが入っとるとー。


わたし、
苺味のお菓子とかダメっちゃけど、
(フルーツなら好き☆)

これは美味かったー!!




おそるべしもちぷよ。。。



またしても虜にされてしまった!(*_*)






みんな食べた?









※  すきなタイプ☆


んー、

すきになった人がタイプって感じやけど、



しいて言えば、

硬派で家庭的。ピュア。

ですかねぇ☆



なので、


椎名誠さんとかだいすきなんだ~v(^-^)v


本も面白いよ☆







まつ毛☆


自まつ毛でっせ~。

洗顔後に、
トリートメント塗ると良いよ☆
今はDHCの使いよる~。




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み