1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-28 13:47:22

だいすきなお魚さん達☆

テーマ:Diary
お寿司屋さんにて☆

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-すし!


寿司だいすき!

特にー、最近はー、
ウニ、イクラ、穴子、赤貝がすき~むぎ


あと、ガリ!
たまにガリだけで腹いっぱいなりそーになる。。。

みんなは何注文するとー?


お勧めのマニアックなネタとかあれば教えておくれ~ナイフとフォーク





そうー、
いつもお世話になっとるイーハイフンの春夏カタログができたらしい☆
覗いてみて下さいな~クローバー
          ↓
    http://www.ehyphen.jp/











    
    ※ かるかんは山芋で出来とる饅頭ばい☆
      

 
      好きな韓国人のアーティスト。。。
      韓国映画は見るけど音楽はまだちょっと浅いかも。。
      ごめんよぅううっ... 
      でも、こないだスタッフに頂いたtaruさんのCD、
      爽やかで春っぽかったな☆
      韓国のみなさん歌が超うまいけんいつもびっくりあ2 
     
 
      
      前々回に登場した雑貨屋さんは、
      自由が丘のimane mon premierだって☆

  

      東京から佐賀に転校すると!!?
      しかも同じ高校なのねーー(@_@)
      嬉しーい☆
      勉強はさて置き、
      高校生活はちょ~~楽しかったばい☆☆
      せいいっぱい楽しんでねクローバー   
   
        
         

      
      

     
       
      
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-26 12:51:36

最近の朝ご飯〜。

テーマ:Diary
かるかん食べよるばい!

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-かるかん

鹿児島の名物で大好きなんよ~☆


でもー、
現場でかるかんを朝ご飯にしとる話しをしよったら、
「えー!?ノーマ、猫のえさ食べてんの!!?」
って皆びっくりしとった。。。


何か、
かるかんって名前のネコの缶詰(なのかな?)も、
あるらしーい。。むぎ


知らんかったよ~んクローバー









※質問、明日答えると良いながらー、
 明後日来てしもうたねガーン2
 ごめんよ~ぅ。


 
 まずリュック!
 個人的にリュックはボルコムのが好き☆
 パンチ効いてて可愛いの~。
 シンプルやったらナンバーナインのもお勧めだよ☆


 あとー、 
 フランス☆
 フランスは私も行った事無いんよ~(行ってみたいが!)。
 でも、旅は英語圏以外もよく行くよー。
 田舎ばっか行くけん、
 言葉が通じんくて大変なときも多いけど、
 逆に通じた時の喜びが大きくなるし、
 意外にそれも含めて楽しめたりしたばい☆
 ただ、しっかり用心はせんとね! 
 
 
 
 足痩せ☆
 私のお勧めはやっぱマッサージかいな。。。。
 朝晩にむくみがとれる用のオイルでマッサージすると、
 スッキリして来るよ。
 でも、
 ダイエットは楽しく無理せん程度にね!
 女子は体調崩しやすいけん気をつけてくれい(>д<)
 


 

   
 続きはまた次回答えさせておくれ~☆☆

  
 


 
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009-02-24 20:33:58

今日は。。

テーマ:Diary
園子と久々にいっしょ☆

 ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-うきゃきゃ

SEDAの撮影やったばーいむぎ
うしろに怪しいもじもじ軍団がおるやんか!
ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-わいわい

みんなおちゃめなのですね~。
うぷぷぷぷ☆



真面目に働くカメラマンのおっくん☆
ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-やってますのー

今日も楽しかったぜ~いクローバー




みんないつもコメントありがとう☆

新聞配達の事書いたけん、
まじめな勤労少女と思って頂けたみたいっちゃけど。。。

ほんと、
そんなできた人間やないけーーんあ2
だめだめなとこたくさんやけーーんあ2

ごめんよ。。。
(って誰に??て感じかも知れんけどガーン2

まだまだ修行中なんですなーむぎ


今日は雨やけん髪もチュルチュルばい。。。





質問は明日答えるね~クローバー

しばしお待ちを!




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース