1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-31 10:03:33

帰京。

テーマ:Diary
昨日の夜に東京到着~。

3日間楽しかった☆

しかもー、

昨日は淡路島ロケやったと!

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-うーみー!

海だい好き☆
雨が降っとる感じも綺麗やったな~むぎ


まずー、淡路大磯アート山美術館てとこに行ったとー。
そこの敷地内のほとんどが手作りで温かい空間なのだ~。

絵も素敵☆
ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-美術館



次ぎに行ったのが発明研究所ってとこ~。

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-わお

こんなオンボロな車があったり。。。



でも、二階はカフェなのだよ~。

カフェでくつろぐ今回のスタッフ達クローバー
(Cepoってブランドのカタログ撮影やった☆)

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-カフェ


カフェのケーキばりうま~!!ニコちゃん
ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-ケーキ


初の淡路島やったけど、
自然綺麗やし面白いし、また行きたいぜいむぎ



パジャマの感想ありがとう!


半々な感じみたいやね~。
参考になったばーい☆☆







 ※ パジャマはイーハイフンワールドギャラリーのものだよさくらんぼ


   あとー、
   落書きでしょ!
   アメブロに変えてからやり方がわからんっちゃん。。。
   てか、未だに書く事以外使えとらん。。。
   アナログ人間は大変じゃ~ううっ... 
   

    好きなブランドはー、
    goocy , nano universe ,バナーバレット,ボルコムとか。
    色ものだいすき☆


    
    質問いつも全部答えれんくてすまんよー(+_+)
    更新する時に少しずつ書くけん☆
    
    



   
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-29 22:31:16

大阪より~☆

テーマ:Diary

そしてー、

 

またしても写真が回転できん!あ2




ごめんよ~ガーン2



ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-むふふ



見てのとおり、


今日の撮影場所はゆってしまえば人の家。。

て感じのところでした~。


やけん、控え室にはコタツもあってま~素敵きらきら


あやうく寝そうにも。。。(+_+)






そしてー、



遠出のお供といえば私はパジャマ!




ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-むふふ



というか、みんなはホテルで泊まるときとかどうするのだろ。。。


あの浴衣じゃ寒くないとー?













※  佐賀のモカロール食べたことあるよ!!

    まーーじなつかしかね!

    あときな粉がついとるアゲパンとか食べよった。


    

    

    今日は大阪ぽいもん食べとらんな~。

    明日たこ焼き買おうかな☆



    


    テストなん!?めんどいね~(@_@)

    でも終わってしまえばスッキリ。

    頑張ってね☆

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009-01-28 21:39:40

大阪着いたよ~ん。

テーマ:Diary

明日のために前入りしたよ~。



今日は昼間、新雑誌、SWAKの撮影やった~☆

まじまじ素敵なビューティーページになりそうで楽しみ!




てか、今ホテルのパソコンから更新しよるっちゃけど使い方がわからんぞー。




写真が立てにならん。。。ガーン2




ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-うきゃきゃ


素敵なメイク&素敵な写真を撮ってくれたオサム氏と、

ほわほわヘア~を作ってくれたお茶目なはっしー。

(てか、ほんと見にくくてごめんーううっ...


はっしーはものすごいご近所でもあると!



あのスーパーが無くなってさみしいとか、あのタバコ屋のおばちゃんがナイスキャラ過ぎる!とか、

ご近所トーク大炸裂やったクローバー



美味しいご飯屋さんの新情報もゲットしたし~。

イェイ☆





今日のチームで集合写真~。


ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-うきゃ

楽しかったー!!





明日はどんな日になるやろかな~むぎ










※北海道はウェディングの仕事で行くばーい☆

  わくわく~。

  


  偶然会えたら良いね~☆

  もちろん声かけてくださいな~!

  

  

  生キャラメルは福岡にもあるとかな。。。 

  わからんー(>_<)

  ごめん~。


  お取り寄せとか!?

      

  



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース