1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 20:00:35

ぎゃ〜。

テーマ:Diary

ヘビとゴリラにアタックされてしもーた。

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-といざらす

トイザラスっていくつになってもやばかね~☆
楽しか~☆

ぐふふふふ。


もうすぐ年越しだー。

やばい…
掃除終わっとらんしあ2

いそげ~☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-28 12:05:39

お腹いっぱいじゃ〜☆

テーマ:Diary

大阪2日目、

この日も朝から、

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-ウェディング

ドレス、ドレス、ドレス!!

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-ウェディング

10着くらい着たやろうか…。

ちゃっかり、
自分がすきなのはこれだな~、
とかチェックしたりもして。

ドレスって、動けんし、
食後とかまーじきつくてゲロゲロやけど、
自分好みのドレス発見した時は楽しいね!


シンプルだけどアンティークっぽいのとかちょ~可愛かった☆


残念ながら私が着るチャンスはなかったけど…ベー


ど派手ドレスの担当になりがちやけんなー。


ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-ドレスキャンプ

この、ドレスキャンプのウェディングドレス、
この日、一番派手やった☆

ゴージャスきらきらゴージャスきらきら

見た目だけやったら、
どっかの王朝仕切れそうな感じやね~。

ちょっと和な帯とかオシャレで可愛いかったよ~クローバー



さてー、
近いうちに見れる仕事という質問ちゃけどー、
面白いのは、
年末年始に流れるビブレのCMかも☆

せ~いっぱい羽子板振り回したけん見てね!


あ、てかウェブで見れるらしい…。
http://www.mycal.co.jp/vivre/news/0812bargain/cm.html


雑誌は、nadesicoとSEDAが7日、FUDGE12日、
soup.23日みたいだよ~。


ではー、
またね☆☆☆





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-12-27 10:24:20

大阪の巻〜。

テーマ:Diary
ただいまークローバー

今日は天気良いね~。

大阪、楽しかったー!
今回はウェディングの撮影☆
ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-ウェディング


メンバーは、
鳳山雅姫(とりやままさきと読む~。)、わたし、まなみ(右)だよー。
ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-ウェディング

雅姫もまなみちょーナイスキャラで、
撮影中もまじ楽しかったーきらきら

雅姫にいたっては、1年振りの再会と言う事もあり、
話が炸裂してやばいやばい!

そして、
街がざわめくクリスマスの日は…

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-クリスマス

カウンターで二人あ2

えらい美味しい豆腐食べよった~。

いやー、
まーじ幸せな、
思い出に残るクリスマスになったばい☆

雅姫のブログもおもしろいから見てちょ~。
http://ameblo.jp/iroha-nihoheto


みんなは素敵なクリスマス過ごせたやろうかー?


大阪は写真がまだたっぷりあるけん紹介するねクローバー


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み