1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-30 13:47:35

ヤンモリ!

テーマ:Diary
先週、NHKハングル講座の収録にて☆
ヘアメイクのニッチ(shutarou)と。
ヤンモリ

この茶目っ気たっぷりなピンクの被りもん知っとるかな?
ヤンモリと言って、
韓国の蒸し風呂やサウナでお決まりのタオルの巻き方らしい☆
ヤンモリは「羊の頭」を意味するんだよー。

すごい面白い巻き方やない?

どんな強面の人でも、
ヤンモリ被ってもらったらまーじお茶目な姿になるやろな~にこ


詳しくは放送をお楽しみに☆



そしてー、
昨夜出会った韓国のおやつ花
おやつ

まーじわかりにくい写真でごめん…。

スイーツ好きな九州人、ニワトリマンが教えてくれたさ~。

ホットケーキのような記事に濃厚な蜂蜜とシナモンが入っとるとー。
ちなみに、これはハチミツ味ね。
チーズ味とか、あんこが入っとーのもあったばいきらきら

何かねー、
新宿の屋台みたいなお店で売ってあったよ。
ドンキらへん。
オモニがちょーナイスキャラでサービス精神たっぷりやった☆

そして、なにより美味しかったー!
オモニ、そしてニワトリマン、ありがとうにこちゃん



近くに行った際はぜひ立ち寄ってみてハナ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-29 11:41:21

撮影中…。

テーマ:Diary
サロンのポスター撮影がありました~☆

スタイリストの小河内さんとクローバー
けっへへー

豚とリンゴをパクリ。

実は上京したての4年前くらいにも同じ仕事をさせてもらったと!
やけん、ちょー久々の再会☆
小河内さん、パパくらいの年齢なはずなのに、
相変わらず肌がツルツルしとる…。
日々健康に生きとるっちゃろうな~。
んー、
私も頑張らなくてはーベー

んでー、

撮影後はみんなでめし!
撮影後

カメラマンの大久保さん、ノマキチ、ケン、小河内さん。

そう、
今回の撮影はケン・ジェンキンスも一緒~。
ケンくんもちょう久々の再会!
相変わらず家族思いの心優しい青年でしたー泣き

大久保さんはちょいちょい撮影で会うんよね☆
素敵なスタジオを基地としとったけんねー!
まーじ居心地よかったきらきら
ついつい寝そうになってしまうし…。
やべーamezed03


そうだー、
ブログ引っ越してからわかりにくかったみたいねー悲しい
ごめんよう。
探し出してくれてありがとうね☆

そしてー、


アイライン。
アイラインはREVLONつかっとるー。
あと、聞いた話はマスカラを根元からミッチリつけると良いらしいよきらきら

あと、
前回アップしたのはBOBの表紙撮影。
来月出るばーい☆



ではみなさん、
ハッピーで素敵な週末をにこ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-27 20:29:51

120万!

テーマ:Diary

まっくろくろー!

くろこ


頭えらい長かし、黒いのぐるぐる巻きやし、
もはや死神になった気分ばい不気味

しかもー、

聞いてびっくり。
この日の衣装、総額120万やって~nico_02

すげー!

速攻、ヨーグルトつけちゃろーて思ったけど、

この衣装、身動きが取れんー悲しい



この日はねー、
みんなの力でかなりカッコイイのが出来たばい☆
うしししし。



明日は3時起き!

やけんもう寝るね~。

おやすみほし



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース