気になる、すごく気になるらしい・・・^^; | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

 

 

こんにちは^^
昨日もブログ村ポチっと応援していただき
ありがとうございました^^
とっても更新の励みになっています^^
今日はメンテナンスみたいですが、
もしよかったら、ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
いいね、も、人気ブログランキングへの
ポチっともありがとうございます^^
嬉しかったです^^

 

 

さてさて☆

 

昨日のランの写真より、

のんさんらしいなぁ~と

思うのがあったので掲載☆

 

 

雨だったので、

オーナーさんより

「お母さんたち来たら

これ使って椅子ふいて~っ」て、

渡してもらった

タオルがあったんだけどね。

 

もらって机の上に置いたらさ。

 

 

 

 

私が抱えて持ってきたものとか

とっても気になる

のんさんahaha;*

 

 

タオルだよ~っていっても・・・

 

 

 

 

なんかイイもん置いたでしょー?

ってなもんで

気にする気にするahaha;*

 

 

 

 

あんよ、短いんだで

見えんやろがっあせる

 

 

 

まわりこんだと思ったら

違う場所から

一生懸命、手を伸ばす~笑い泣き

 

 

 

 

 

ムリやって!ahaha;*

 

 

 

 

 

あっΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

懸垂しとる・・・滝汗

 

どんなけ上が見たいんだ・・・汗

 

ただのタオルなんですけど。( ゚∀゚; )タラー

 

 

しかも、なんか葉っぱついとるし。

野生児だな^^;

 

 

いやはや、

なんという執念メラメラ

 

 

そんなにタオルが欲しいのか・・・ahaha;*

 

 

 

 

 

ここら辺で、

かーちゃんより、

「色々悪いで、やめいっ!!」の号令をば。真顔

 

 

止まる、のんさん↓

 

 

 

 

・・・この画像、首、ふとっ(笑)

 

 

止まったなぁ~と思ったら。

 

 

 

 

はい、アポロ登場で、

タオル、すっかり興味なくなる。笑い泣き

 

 

 

 

葉っぱ、背中に付けて(笑)

 

 

「あれにもこれにも

興味いっぱいなんだもん~」って

声が聞こえてきそうな、

のんさんの、↑写真なのでした・・・(笑)

 

 

ルナもちょっとこの傾向があるかな~?

姫は、こういうトコは、まったくないかも?

 

 

君たち見てると、かーちゃんは

毎日ホント楽しいわっ(笑)爆  笑

 

 

そんなこんなな、

今日の更新でございました。ウインク

 

 

台風が上陸しております。。

皆さま、気をつけてお過ごし下さいね。

 

では、またですおじぎ

 

 

感謝今日も訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいですaya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります