クキクレ家にもらった写真♪ | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

 

 

こんにちは^^

昨日は26人の皆さまに

ブログ村ポチっと応援していただき

とっても嬉しかったです~^^

いいね、も、人気ブログランキングへのポチっとも

ありがとうございます^^

いつも来てくださる方も、通りすがりの方も

お立ち寄りありがとうございます^^

 

 

さてさて☆

 

今日は、この前ひまわり畑に一緒に行ってもらった

クキクレ家からもらった写真を

載せさせて下さいませ~にこにこ

 

 

 

クッキーさんと

一緒にカート乗せてもらったね照れ

 

 

 

 

 

こーゆー顔も好きーー(笑)ニィ

 

 

 

 

 

撮ってるトコ、撮ってくれた爆  笑

 

 

 

 

↑こーゆーのも

自分で撮れないから嬉しいニィ

 

 

 

そして、ひまわりじゃないとこでニコニコ

 

 

 

 

 

うわぁ~ラブ

こんなに花にうもれてましたっけ??びっくり

 

みたいなっ爆  笑

 

撮る角度、構図によって

全然違うんだよね~!

ステキだっ照れ

 

 

なおちゃん~送ってくれてあんがとー♪

ククパも写真あんがと~^^

 

 

そいでは、今日はこの辺で☆

週末、がんばっていきましょー!きゃー・ピンクマファイト

 

 

 

感謝今日も訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいですaya


ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります