セーコパーク|バランスボールで人生変わる体力メンテナンスと産後ケア

一般社団法人体力メンテナンス協会
3ヶ月でカラダを整えココロも人生も劇的に変える新習慣!『バウンスライフデザイン』
セーコパーク 代表 野上聖子のブログです。


テーマ:
一般社団法人体力メンテナンス協会 指導士養成講師 野上聖子〈SEiCO PARK〉です。


最近 ブログ講座やminnartでのチラシデザインという切り口で
協会インストラクター陣との打合せが続いてます。

普段なかなかゆっくり話す機会がないので
新鮮♡


チラシデザイン 校正のお手伝いをさせて頂いてます。

たくさんヒアリングするので
コンサルみたい!
聞かれながら自分の気持ちや想い 活動に至るまで
整理できちゃうね。

{C8352BE9-F68B-4074-9406-26EFA62ACDC3:01}

もりもとさちこ先生  〈AKI PARK〉 中村区 西区 春日井
打合せレポ 書いて下さいました♡

会いに行きたくなる女性!



{DA8AACB4-3995-402D-BB0A-381AB8BEFAC5:01}

えつこ先生 〈AKI PARK〉 中村区 大治町
打合せレポ 書いて下さいました♡

聖子先生と打ち合わせ♪



同じコンテンツの活動を展開してても
それぞれの個性と思いと融合して
チラシもそこに掲載する内容も
全然違う作品が出来上がるのが面白い♡

そしてブログ講座


レポ ありがとうございます~♡
同じ志を持ったファミリーの
力になれるのも嬉しい!


あ。ちなみに
協会ではない方からのご依頼も
もちろん受付させて頂いてますので。
by minnart(みんなーと)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
minnartとしてロゴデザインを手がけさせて頂いたstudio Gajaさん
{A7CD0981-7410-4EAF-8F33-FD0658340610:01}

{306D14E9-513D-4CFB-A207-2A9BC1C7786A:01}



関わらせて頂いたお仕事としてスタジオに行ってみたかったのと、
スリリングなスリングヨガにチャレンジしてみたかったの♡

パーソナルトレーナーのまりさんと一緒に受けれて楽しかった~!
いつもと違う筋肉や体の使い方にプルプルですわww
{1A2BEF33-443F-4026-AB85-D9072303AE97:01}

{835809E9-5E29-46DD-990D-693A9BA07A2E:01}

{3CD393C6-17D1-456E-A221-98060A7B2B9B:01}

{5DE607AE-37FE-4089-A127-56A421DF293D:01}



それにしてもあちらこちらでふんだんに作ったデザインを使って頂いて、
ほんとに嬉しいーーーー♡

ありがとうございます!


minnartへのデザイン依頼やお問い合わせはこちらまで。
minnart.project@gmail.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6F47FF1C-3BF0-49B9-BB81-7106C0A2E55E:01}
クリエイティブの塊
ヒサキヨウコこと よーちゃんとのデザインユニット minnart(みんなーと)

チラシやブログ・HPなどデザイン案件
これからどんどんお受けしま~す!

安心して任せられる。
信頼できるクオリティの高さです。

それにしても、相棒 居心地良すぎ♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロゴデザインのお仕事 させて頂きました♪


【studio Gaja様】
ブログで新ロゴの紹介頂きました!
こうして手がけたモノをご紹介頂けるのはめっちゃ嬉しいものです♡


ご紹介させて頂きます♪

studio Gaja ロゴが決定しましたよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さま、こんにちは!


今日は皆さまに素敵なお知らせです☆


遂に待望のスタジオロゴが、完成しました!


↑こちら、HOSACOのお気に入り。







様々なデザイン候補がありましたが、最終的には我らが頼みの綱、産後ケアインストラクターSEiCO先生のデザインに決定です!


実はHOSACOISM骨盤ケアのロゴも、産後ケアインストラクターSEiCO先生作なのですyo。


この綿密であり、コンパクトな僅かトータル2時間という、驚異的な時短打ち合わせ時間で完成したこちらのロゴ。
(いや、お互い先生で、母であり、決して暇ではない二人なので、この時短打ち合わせでもしっかり仕事は成り立ちます。)
今回のロゴ作成で、本当に感じた事。

時間は作るものです。


世の中の、自分は忙しいと思っている方々、
ほんの少し時間と向き合ってみてね、隙間はあるはずだから(^^)


さあ、このロゴ引き連れて、色々作っちゃいますよ♪

皆さま、お楽しみにね(*^^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全文はこちら→


【 Studio Gaja 】
岐阜市神田町9-14
お問い合わせ電話番号 090-3482-3624
studiogaja.gifu@gmail.com

 

Studio Gaja
BodymakesalonHONAMI
HOSACOISM骨盤ケア
代表 HOSACO



これから岐阜がどんどん楽しみになりそう~
いつもご縁頂きありがとうございます!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3DBCD3D4-DC56-4E92-9F72-78F24E6FDB25:01}

以前minnart(ミンナート)としてこんなイベントを開催しました。


minnartとは…
野上聖子〈SEiCO〉と造形教室71worksヨウコ先生
2人の化学反応によるアートプロジェクト
{879EB375-BB86-4B5E-A295-7F6F1840A762:01}


この時は壊してしまう建物に
思いっきりアートするイベントを開催しました。

間違いなく面白かった♡
{5F5BCCAE-B8E9-4BFD-9881-574DF619F787:01} {5D3BBEC8-1947-4260-B61D-45A9EB9225CC:01}



そしてこのminnart
イベントだけじゃなく
(↑イベントもまたやりたい♡ 物件ある人連絡ください!)

新たな切り口からも
活動していきたいと思います!



それは…
世の中にたくさんあるデザインされたツール。
そして私たちの周りに多くいる起業母。



何か私達に出来ることは無いかと。。。


そこでっ!!!

minnartとして
デザインのお手伝いしまっす!

名刺・チラシ・ブログヘッダー・簡易HPなどなど


デザインや印刷などなど頼みたいんだけど

どうしたらいいの?
高いかなぁ~、、、
誰に頼めば??

お困りの方 お力になれます!



詳細はまた整えて発表しますね!
先行お問い合わせ お受けします。



予告でした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)