セーコパーク|バランスボールで人生変わる体力メンテナンスと産後ケア

一般社団法人体力メンテナンス協会
3ヶ月でカラダを整えココロも人生も劇的に変える新習慣!『バウンスライフデザイン』
セーコパーク 代表 野上聖子のブログです。


テーマ:
{23BEB286-E8FB-4D87-ADB3-9A48A38FA397:01}


一般社団法人 体力メンテナンス協会 認定インストラクター養成講師 野上聖子<SEiCO PARK>です。


出産を終え ママになった人生がスタートしたみなさん
新しい家族が増えて幸せいっぱいのはずなんだけど・・・

実はこんな悩みや悶々とした気持ちを感じることありませんか?


チェック 毎日の育児や家事に体力がついていかなくてしんどい

チェック 体型がなかなか戻らない

チェック 肩こりや骨盤の違和感・尿漏れなどのカラダのプチ不調が実はつらい

チェック 旦那さんが育児を手伝ってくれない。気持ちをわかってもらえず、なんだかうまくいかない

チェック 育児の話を共感できるママ友がいない


{645BAB74-D223-4F5F-810C-509A52ED85EC:01}




そんな産後ならではの悩み
産後子連れママ向けの育児や人生がもっと楽に楽しく変わる
産後トータルケアクラスで解決出来ちゃいます。

かくいう私自身も二児の母 産後トータルケアクラスと出会ったことで
今があるんです。

{A710DBCC-6687-487C-9A34-5A4F54C0A0D9:01}


キラキラ 体力がついて育児や家事が楽になり、子連れでお出かけが楽しくなります!

キラキラ 赤ちゃんの寝かしつけが楽にしかもご自身のエクササイズの時間になります!

キラキラ 6回コースに通うだけで2~3キロ落ちる方も!

キラキラ 肩こりや尿漏れなどのプチ不調解消でカラダが楽に!

キラキラ 旦那さんとのコミュニケーションが上手くいくように!


image

ご受講いただきました卒業生からは、こんな嬉しいご感想をいただいております。

バランスボールで弾む楽しさは勿論、弾んだ後の産後の心のケア、毎回学ぶ度に、これや!あん時の私これ知ってたらもっと余裕ある育児できて楽しんでたわ!今からでも遅くないから実践してみよう!って思いました。

私に笑顔が増えると自然と旦那も笑顔になる、それを見てる子供も笑顔になる、これぞまさしく幸せのループ!
30代 東区 一児のママ Yさん

毎週が楽しみでした!
クラスで出会った仲間から色々な話が聞けたり、今後も集まる約束をしたりと、子供を連れて出掛けられるきっかけも作ってもらうことができました!

産後、脳も身体もゆるくなっていましたが、動くきっかけになりました!
クラスに通い始めてから、姿勢を常に気にするようになりました!
心も身体も変化が大きかったです!

常に元気いっぱいで、生徒一人一人を気にかけてくれて、明るいハッピーオーラを毎回出している先生に会うことも、産後の私にはとても良い刺激になりました!
30代 南区 一児のママ Mさん


とてもとても楽しかったです。バタバタして自分の時間がないなぁと思うのではなく、ちょっとの時間でもうまく使って、すべきことをささっとやって、時間を作ったり、その間に体のケアをしたりする技を教えてもらえ、意識が随分変わった気がします。

旦那との関係にも悩んでいたものの、コミュニケーションの重要性や、察してもらうことの難しさ、母が楽しく生きていることがこどもにとっても旦那にとっても重要なんだな!と再実感できました。

毎回、運動して頭も使って、自分の気持ちを表現して、悩みを真剣に聞いてもらって、子供の母親というだけではない、『自分』について、深く見つめ直しました。まだまだ見つめ続けたい。5年後、10年後の自分を思い浮かべ、具体化していくことが大切なのだ、と熱く思う気持ちを行動に変えてゆきたいです。
本当にいってよかった!ありがとうございました!

30代 日進市 一児のママ Fさん

最初は、「バランスボール」「産後のダイエット」というイメージがありましたが、実際受講したら、バランスボールの際には手や足の動きを頭で考えながら体を動かすといった脳トレもできたり、産後のメンタルのこと、そして体の状態、それに対するケア方法と盛りだくさん伝授して頂けて良かったです。

子育て、家事、仕事と毎日ハードにも関わらず、受講してからはなぜかスッキリ!!
レッスンで教えて頂いたケアを毎日の生活で意識することで肩こりも軽減しました。
そして、なにより楽しかった!
初めての子育てママは仲間作りもできるし、オススメだと思います!
30代 北区 三児のママ Kさん

一歩踏み出せる何かがあると救われる人が沢山いるんだろうなと思う。
だから、母子手帳のチケット早く実現するといいなと。
自主的にってなると結構ハードルあがる人おおいんじゃないかなぁ

産婦人科のクリニックとかでも教室開催してほしいかも

私は一歩踏み出してよかったです
1人目とは全然違うメンタルで仕事に臨めてます
感謝。
30代 瑞穂区 二児のママ Kさん


{C80625A2-44F6-4FAA-9217-C315612F02BF:01}


産後トータルケアクラスは
産後女性に本当に必要な内容だけを全6回にかけてギュッと詰め込んだプログラムです。

産後の変化は、カラダだけではなくココロやコミュニケーションにも及びます。

バランスボールで育児や家事に向かう体力をつけココロに余裕を作り、
セルフケア伝授により、自分で自分のカラダを一生メンテナンス出来る方法をお持ち帰り頂きます。

そして、脳内メンテナンスで自分自身の棚卸しやコミュニケーションを考える機会を持つことにより
卒業生からも「クラスをきっかけに 旦那さんと2人でいろんなことを話せるようになった。」という声も頂いています。


そして、私自身 産後ケア前と産後ケア後で人生が大きく変わりました。
カラダもココロも人生も自分の好きなように♡

image



■SEiCO PARK 開講クラス
・産後トータルケア 野上聖子クラス
・産後トータルケア SEiCO PARKパートナークラス

■定員
各クラス6~8名

■プログラム内容
<1回目>バランスボール・ボディケア<ぽっこりお腹解消>・産後脳活性 脳トレ
<2回目>バランスボール・ボディケア<肩こり解消>・自分の棚卸し
<3回目>バランスボール・ボディケア<美おっぱいケア>・コミュニケーションワーク
<4回目>バランスボール・ボディケア<美骨盤ケア>・パートナーシップの棚卸し
<5回目>バランスボール・ボディケア<自律神経コントロール>・親子関係の棚卸し
<6回目>バランスボール・ボディケア<股関節調整>・先を見据える 数年後のビジョン

■会場
天白区植田駅前・緑区有松・南区鶴里駅前・昭和区御器所・名東区上社

■受講料

・産後トータルケア 野上聖子クラス 36000円
・産後トータルケア SEiCO PARKパートナークラス 19000円
単発1Hレッスン 12回分=24000円のところを、より濃く深い内容で5000円分もお得!

ボールレンタル料 1回500円(レッスンの際 現金払い)
※購入も承ります。ボール+ポンプ6000円(お家でも寝かしつけが楽になります!)

<お支払い方法>
●プラン1 一括でお支払い
  申込(SSC事務局より受付メール配信日)より1週間以内に指定口座まで振込
●プラン2 2回払い
 申込時半額  申込(SSC事務局より受付メール配信日)より1週間以内に指定口座まで振込
   翌月10日までに 残金振込

■持ち物
・運動のできる服装(体をしめつけないもの)
・飲み物(汗をかきますので、水分補給のお水などをお持ちください。)
・赤ちゃんの着替えやオムツやミルク、お気に入りのおもちゃなど。
・ヨガマット(お持ちの方)及び バスタオル
ボールエクササイズは裸足で行うのでシューズは不要です

■キャンセルポリシー
お申込みを取り消す場合は、下記のキャンセル料+事務手数料¥1,080を
原則として頂戴いたします。あらかじめご了承ください。
<キャンセル料>
コース開始日の1週間前から前日まで・・・受講料の50%
コース初日または開始後・・・・・・・・・受講料の100%


産後トータルケアでママになった人生を
もっと楽にもっと楽しくもっと自分らしく 一緒に楽しんじゃいましょ♡

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

体力メンテ 産後指導 指導士養成講師 野上聖子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります