「ノーリミッツオフィシャルブログ」

・パワーリフティング・ベンチプレス元世界チャンピオン三土手大介が
 発信するトレーニング&ネットショップ情報。


テーマ:
ディズニーシーのレイジングスピリッツの横にあるロストリバークックハウス。そこに売っている「スパイシースモークチキンレッグ」が大好きなノーリミッツ三土手大介です。

先日も行ったときに2本食べました(笑)美味しいので機会があれば是非一度食べてください。


出かける時の必需品はなんでしょうか?A2の私はなるべく物を持ちたくないので出かけるときも最低限の荷物で出かけたい派です。

B2の人は結構あれもこれも持っていく傾向にありますね。かばんも大きいし。

私の必需品は財布と携帯電話。これさえあれば何とかなります。
しかし、フィードバックディスクに出会ってからはこれも必需品となりました。

いつもこの袋にディスクをいれて持ち歩いています。
 

専用の缶ケースもあるのですが、かさばるので入れていないです。
 

袋の中にはフィードバックディスク3個と装着するキネシオテープ、予備の電池などを入れています。
 

基本的に一つは自分のタイプの場所に装着し、残りの2つは体の痛みや違和感のある場所に臨機応変に装着します。

痛みはレイヤーのように重なっているので、一番痛い場所が緩和されると次の場所が浮き出てきて、そこが一番痛くなります。なので、その部分を追っかけるように時間をおいて装着場所を変えていきます。

先日もディズニーシーを歩きすぎて古傷のある右ひざがかなり痛くなってしまったのですが、フィードバックディスクを駆使して次の日にはすっかり回復しておりました。

フィードバックディスクを購入されたお客様もとにかく回復が早くなったという声を多く頂きます。

疲労がたまって回復が追い付かないという人は是非使ってみてください。

ノーリミッツネットショップではフィードバックディスクの効果的な使用方法を掲載している「ノーリミッツ流使い方Book」がセットになっております。この本は他では絶対に手に入りません。

是非フィードバックディスクを活用してトレーニングに怪我や疲労の回復にお役立てください。
$「ノーリミッツオフィシャルブログ」
詳細はこちらをどうぞ



【ノーリミッツからお知らせ】
ノーリミッツでは「秋の入会キャンペーン」を実施しております。
 
期間は10/1(火)~11/30(土)迄実施しております。
キャンペーン中に入会された方は
・入会金無料
・登録手数料無料
・ノーリミッツオリジナルTシャツを1枚プレゼント

といった特典があります。
トレーニングしやすくなったこの季節。心機一転トレーニングを頑張ろうと思っている方、一緒にトレーニングしませんか?
キャンペーンの詳細はこちらです。
http://www.nolimits-gym.com/info.html#nyuukai



【ネットショップ10月のセールのお知らせ】
 
ただいまノーリミッツネットショップでは10月のセールとして各種Tシャツ10%オフセールを行っています。この機会に是非お求めください。
セールの詳細はこちらです。
https://ps141.xbit.jp/~w126075/netshop/cgi/campaign.cgi?CampaignID=10



【セミナー情報】

ベンチプレスノーギア66kg級日本記録保持者「鈴木佑輔」選手がオーナーの「Body Art Design」で10/27(日)開催。先日告知を開始してから続々と申し込みがあります。
4スタンス理論を最大限に用いていかに効率よく強くなるか?という、いわゆる「コツ」を伝授します。また、当日は鈴木選手の超本気ベンチプレスデモンストレーションもあります!!
トップ選手の生のトレーニングを目の前で見る最高のチャンスです。
セミナー当日は鈴木選手のトレーニング方法を詳しく書いたテキストも皆様に用意しております。これは貴重ですよ!!
この機会に是非参加どうでしょうか?
申し込みはこちらです。
http://nolimits-gym.com/netshop/13_220.html







 

ノーリミッツでは体験トレーニングも実施しております。一度体験にきて、トレーニングのしやすさや、器具の使いやすさ、雰囲気などを味わって頂く事もできます。
体験トレーニングは1,500円ですが、体験から一週間以内に入会の場合は、その代金は返金いたします。詳しいお知らせはこちらをご覧ください。
http://www.nolimits-gym.com/info.html#taiken
色々試してるけど、スクワットやベンチプレス、デッドリフトが伸びない・・・。
そんな人は諦める前にノーリミッツで一緒にトレーニングしみませんか?
自分の限界はまだまだ先にあるはずです。必ず伸びますから!! 

$「ノーリミッツオフィシャルブログ」
詳細はこちらをどうぞ
 
$「ノーリミッツオフィシャルブログ」
詳細はこちらをどうぞ
 
$「ノーリミッツオフィシャルブログ」
詳細はこちらをどうぞ

【ノーリミッツから各種書籍テキスト発売してます
詳細はこちらから
http://nolimits-gym.com/netshop/64.html 


様々な情報を詰め込んだ【限定公開記事】を書いてます。閲覧するにはパスワードが必要です。 限定公開記事は2013/1/1以降ネットショップを利用したことがあるお客様、同じく2013/1/1以降ノーリミッツでパーソナルを受けたことのあるお客様、それと現在のノーリミッツメンバー限定です。メール頂けたらパスワード教えます。
その際には必ず氏名と自己紹介お願いします。
メールはこちらまでinfo@nolimits-gym.com
携帯の場合、info@nolimits-gym.comを受信できるように設定して下さい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

ノーリミッツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります