「ノーリミッツオフィシャルブログ」

・パワーリフティング・ベンチプレス元世界チャンピオン三土手大介が
 発信するトレーニング&ネットショップ情報。


テーマ:
最近はすっかり秋らしくなってきましたね。最近は秋の夜長をDVD鑑賞で楽しんでいるノーリミッツ三土手大介です。
最近見ている海外ドラマのスーパーナチュラルもシーズン8に入りました。
煉獄から抜け出てきたディーンの動向が気になります。(見ている人にしか意味が分からないですね。)


ネットショップで販売しているフィードバックディスク。ノーリミッツメンバーも3割くらいが使用しているのではないでしょうか?
$「ノーリミッツオフィシャルブログ」
直径30㎜薄さ8mの軽量ディスクですが、その秘められた効果は素晴らしいものがあります。
装着した瞬間に身体の軸を整え、最高のパフォーマンスを作り出してくれます。
また、トレーニング後は疲労回復を促進。痛みも軽減してくれます。

日常生活でも仕事中などに使用すると疲労の蓄積度合いが全然違います。
特に立ち仕事や同じ姿勢で座っている人、ドライバーなどには本当に効果的です。

仕事終わりの疲労感が全く違います。

以下に、今まで私のところに入ってきたフィードバックディスクの効果体験談をまとめてみます。


・肉体労働で週末にはくたくたでしたが、今はその疲労が激減。週末のトレーニングがしっかりとできます。(K.Tさん談)

・ベンチプレスで右肩が痛く、傾きもひどかったが装着してベンチプレスを行ったら痛みもなく傾きも改善された(K.Kさん談)

・トレーニング中にひじに違和感が出て、すぐに装着した結果、トレーニングも継続で来てその後の痛みも特になかった。(T.Kさん談)

・朝起きてすぐにトレーニングをするときなど、身体の柔軟性を出すのに時間がかかったが、フィードバックディスクを使い始めてから柔軟性が出るまでの時間が一気に短くなった。(E.Tさん談)

・デッドリフトで今までどこに力を入れていいかわからなかったが、フィードバックディスクを付けて行ったとき、初めて軸というものを体感できた。(N.Kさん談)

・長時間のドライブの時は股関節や膝がかなり辛くなるのですが、フィードバックディスクを装着してからはそのダメージが激減しました。(私の体験)

・体の軸が決まるのでUFOキャッチャーの成功率が格段に増しました(笑)(私の体験)


これ以外にも購入された方から様々な体験談とお礼のメールをたくさんいただいております。

非常に効果がある証拠に、一つ購入した人はたいてい二つ目を購入する傾向にあります。

私自身は普段3個使っています。その三個をその時々に応じて様々な場所に装着しております。


ノーリミッツではメンバーさんに常時体験使用を実施しておりますし。パーソナルトレーニング時に希望があればフィードバックディスクを使用してパーソナルを行っております。

体験すればその効果をすぐに実感できますので、体験した人はほとんどの方が購入されていきます。

素晴らしい効果を秘めたこのフィードバックディスクを一人でも多くの方に使っていただきたいと思っています。

ノーリミッツネットショップで販売しているフィードバックディスクには、その効果を最大限に引き出すための【ノーリミッツ流使い方Book】が付いております。
 
32ページに及ぶ使い方BOOKにはフィードバックディスクの効果を最大限に引き出す装着方法やノウハウがたくさん詰まっています。

・基本的な装着場所

・スクワットとデッドリフトにおける使い方

・ベンチプレスにおける使い方

・補助種目における使い方

・回復・ケアを促す使い方

・具体的な装着方法

・その他注意点など


フィードバックディスクの詳細はこちらです。
http://nolimits-gym.com/netshop/23_209.html






【営業時間のお知らせ】
来週の日曜日29日はスクワットセミナーのため、営業時間は12時から16時となっております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




【セミナー情報】
 
9/29(日)4スタンススクワットセミナー開催。タイプ別にスクワットの様々な動きを実践形式で個人指導。スクワットが伸びない、スクワットで悩んでいる人は是非。
定員はまだ若干名大丈夫です。検討されている方はお早めにお願いいたします。
今回もしっかりと復習できるようにテキストを用意しました。
 
スクワット好きな方、スクワットを伸ばしたい方、お待ちしております。
申し込みはこちらです。
http://nolimits-gym.com/netshop/13_215.html



 
ベンチプレスノーギア66kg級日本記録保持者「鈴木佑輔」選手がオーナーの「Body Art Design」で10/27(日)開催。先日告知を開始してから続々と申し込みがあります。
4スタンス理論を最大限に用いていかに効率よく強くなるか?という、いわゆる「コツ」を伝授します。また、当日は鈴木選手の超本気ベンチプレスデモンストレーションもあります!!
トップ選手の生のトレーニングを目の前で見る最高のチャンスです。
この機会に是非参加どうでしょうか?

申し込みはこちらです。
http://nolimits-gym.com/netshop/13_220.html





 

ノーリミッツでは体験トレーニングも実施しております。一度体験にきて、トレーニングのしやすさや、器具の使いやすさ、雰囲気などを味わって頂く事もできます。
体験トレーニングは1,500円ですが、体験から一週間以内に入会の場合は、その代金は返金いたします。詳しいお知らせはこちらをご覧ください。
http://www.nolimits-gym.com/info.html
このページ中段あたりに体験トレーニング詳細が書かれております。
色々試してるけど、スクワットやベンチプレス、デッドリフトが伸びない・・・。
そんな人は諦める前にノーリミッツで一緒にトレーニングしみませんか?
自分の限界はまだまだ先にあるはずです。必ず伸びますから!! 

$「ノーリミッツオフィシャルブログ」
詳細はこちらをどうぞ
 
詳細はこちらをどうぞ
$「ノーリミッツオフィシャルブログ」
詳細はこちらをどうぞ
 
$「ノーリミッツオフィシャルブログ」
詳細はこちらをどうぞ

【ノーリミッツから各種書籍テキスト発売してます
詳細はこちらから
http://nolimits-gym.com/netshop/64.html 


様々な情報を詰め込んだ【限定公開記事】を書いてます。閲覧するにはパスワードが必要です。 限定公開記事は2013/1/1以降ネットショップを利用したことがあるお客様、同じく2013/1/1以降ノーリミッツでパーソナルを受けたことのあるお客様、それと現在のノーリミッツメンバー限定です。メール頂けたらパスワード教えます。
その際には必ず氏名と自己紹介お願いします。
メールはこちらまでinfo@nolimits-gym.com
携帯の場合、info@nolimits-gym.comを受信できるように設定して下さい。



いいね!した人  |  リブログ(0)

ノーリミッツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります