「ノーリミッツオフィシャルブログ」

・パワーリフティング・ベンチプレス元世界チャンピオン三土手大介が
 発信するトレーニング&ネットショップ情報。


テーマ:
数年前から私のパーソナルを受けて下さっている蛯原様がジャパンクラシックパワー59㎏級でトータル530kgを出し、見事優勝いたしました。

昨年は十分優勝出来る位置にいましたが、試合中に腰を痛めてデッドリフトで棄権。

その悔しさをバネに今年は非常に良い試合運びでした。

今回はベンチプレスが好調でした。蛯原様は朝5時からベンチプレストレーニングをするそうですが、朝早いので身体が硬く柔軟性が出るまでに時間がかかり苦労していたとのことですが、フィードバックディスクを使い始めてからすんなりとフォームが組めるようになったそうです。
ベンチプレスの好調の理由はフィードバックディスクだと、喜んでおりました。

今回の試合も、まだ余力がありました。今後もますます記録を伸ばして下さい。

初優勝おめでとうございました*\(^o^)/*
photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

ノーリミッツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「大会」 の記事