「ノーリミッツオフィシャルブログ」

・パワーリフティング・ベンチプレス元世界チャンピオン三土手大介が
 発信するトレーニング&ネットショップ情報。


テーマ:
毎晩寝る前に遊んでいる逆転裁判5もかなり佳境に入ってきており、そろそろ終わりかな?と思い、ネットでこの先の展開をチラっとみたら、私の行っている場所は半分くらいの場所ということを知って、愕然としたノーリミッツ三土手大介です。

挫けずにエンディングまでいけるのか心配な今日この頃です・・・。


ノーリミッツメンバーのAさんはこのところ毎週のようにベンチプレスセット重量のベストを更新しております。
本日は115kgで8repsクリア。4か月前は100kg×8repsでした。

 

Aさんは初心者というわけではないのですが、ここ最近の伸びはすごいです。

その理由がいくつかあるのでご紹介します。

・4ヶ月前から仕事の内容が変わった。
今までは不定期な勤務体制だったが、今は規則正しい勤務体制なので、しっかりと夜の睡眠がとれるようになった。体重が5kg程増えたそうです。

・ベンチプレスの傾きがなくなった。
以前のベンチプレスは極端に傾く傾向にありました。それをしっかりとフォーム修正させてからベンチプレスの安定感が抜群に良くなりました。

・フィードバックディスクを使い始めた。
フィードバックディスクを使い始めて、ブリッジの立ち上がりが各段によくなり軸も決まるようになり、爆発的に動作が行えるようになった。ちなみにAさんは私と同じA2タイプ。

先ほどもフィードバックディスクを購入した方からお礼のメールがあり、フィードバックディスクを使った瞬間ストレッチで体の柔軟性が驚くほど上がったと報告がありました。

以上のことが噛み合った結果、4か月で15kgもセット重量が伸びるということにつながったのだと思います。

今後もガンガン伸ばして近い目標として120kg×8repsを目指してください!!



 
今週から発売開始しております中山久幸選手モデル「魔王」Tシャツ。こちらも4スタンスTシャツ同様好評でたくさんの注文が入っております。

4スタンスTシャツ同様、魔王Tシャツも私の分として7XLで作りました。

私のTシャツを来週ジャパンクラシックパワーに出場するHさんが着てみました。
 
なんかメルヘンチックですね(笑)

私も負けじと同じポーズ(のつもり)で一枚。
 
メルヘンとは程遠いです・・・(笑)

魔王Tシャツの詳細はこちらからどうぞ!!
着れば魔王のごとき粘りを出せる・・・かも。(個人差があります。)
http://nolimits-gym.com/netshop/21_219.html



【フィードバックディスクをお使いの方にワンポイントアドバイス】
フィードバックディスクを装着する際に、何で装着していますか?私はキネシオテープです。
キネシオテープも種類によって良いものと悪いものがあります。
いろいろ試した結果、私が行きついて現在使用しているものは

3M(スリーエム) マルチポアスポーツレギュラー伸縮固定テープ 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00115SZLE/ref=oh_details_o08_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

というものです。

こちらおすすめですので、是非使ってみてください。



明日から9月ですね。時が経つのは早いです。9月もがんばっていきましょう!!








 

ノーリミッツでは体験トレーニングも実施しております。一度体験にきて、トレーニングのしやすさや、器具の使いやすさ、雰囲気などを味わって頂く事もできます。
体験トレーニングは1,500円ですが、体験から一週間以内に入会の場合は、その代金は返金いたします。詳しいお知らせはこちらをご覧ください。
http://www.nolimits-gym.com/info.html
このページ中段あたりに体験トレーニング詳細が書かれております。
色々試してるけど、スクワットやベンチプレス、デッドリフトが伸びない・・・。
そんな人は諦める前にノーリミッツで一緒にトレーニングしみませんか?
自分の限界はまだまだ先にあるはずです。必ず伸びますから!! 

$「ノーリミッツオフィシャルブログ」
詳細はこちらをどうぞ
 
$「ノーリミッツオフィシャルブログ」
詳細はこちらをどうぞ
 
$「ノーリミッツオフィシャルブログ」
詳細はこちらをどうぞ
$「ノーリミッツオフィシャルブログ」
詳細はこちらをどうぞ

【ノーリミッツから各種書籍テキスト発売してます
詳細はこちらから
http://nolimits-gym.com/netshop/64.html 


様々な情報を詰め込んだ【限定公開記事】を書いてます。閲覧するにはパスワードが必要です。 限定公開記事は2013/1/1以降ネットショップを利用したことがあるお客様、同じく2013/1/1以降ノーリミッツでパーソナルを受けたことのあるお客様、それと現在のノーリミッツメンバー限定です。メール頂けたらパスワード教えます。
その際には必ず氏名と自己紹介お願いします。
メールはこちらまでinfo@nolimits-gym.com
携帯の場合、info@nolimits-gym.comを受信できるように設定して下さい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

ノーリミッツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります