「ノーリミッツオフィシャルブログ」

・パワーリフティング・ベンチプレス元世界チャンピオン三土手大介が
 発信するトレーニング&ネットショップ情報。


テーマ:
ノーリミッツネットショップで好評発売中の
「フィードバックディスク」
 
お蔭様で大好評をいただいております。

今日は私とフィードバックディスクの出会いをお話ししたいと思います。

その存在を初めて知ったのは今から約一年前の昨年の八月でした。

ノーリミッツメンバーでT-BODYMAKEオーナーの谷口さんが、あるとき急にベンチプレスの傾きがなくなり、何でですか?と尋ねたところ。実はこれなんですとフィードバックディスクを教えてくれました。

さっそくネットで調べると非常に興味深かったので、私はその場でアマゾンのワンクリックで即買いしてしまいました(笑)

さっそく届いたフィードバックディスクを説明書通りに使うと・・・・。あれ?
ベンチプレスの最中に体はだるくなるし、眠くなる。しかも出力でない・・・。なんで?

と思いました。そしてそのフィードバックディスクの特徴から、これは人によって装着するべきポイントが違うのでは?と思い、自分自身に合っているだろう場所に装着すると・・・。

いきなり体感部が柔らかく動くようになりブリッジがバシッと決まるようになりました。今までは背中がきつくてやっととっていたブリッジが非常に楽にできる。
これは凄いと体感しました。

スクワットやデッドリフトをおこなってみても今までよりもすごく軸が簡単に取れて乱れない。

また、痛い場所や違和感のある場所に装着するとものすごく楽になる。

本当に驚きの連続でした。

このフィードバックディスクを販売しているJPECという会社の河口さんは、なんとあの有名なアメフトの河口正史さんです。

谷口さんから河口さんを紹介していただいて、この素晴らしいディスクをウエイトトレーニング愛好家に少しでも広めたいということで一緒にプロジェクトを組み、ノーリミッツ流の使い方を小冊子にするという流れになりました。

小冊子はかなりしっかりと作りこみ、自信を持ってお届けできる内容になっています。
小冊子制作に約半年かけましたから。

余談ですが、ノーリミッツメンバーのベンチプレス世界チャンピオン中山久幸さんにフィードバックディスクを何も言わず試してみてくださいと言って使っていただいたところ、翌日ジムに来るなり、「フィードバックディスク買います。」と即買いしておりました。

感覚が非常に鋭い人なので使ってみてその効果を一発で実感したのだと思います。

中山選手以外にもノーリミッツメンバーに使ってもらうとほとんどの人はその効果を体感し、購入します。決して安い買い物ではないですが非常に多くの人が購入してくれるということは皆さんその効果をしっかりと実感している証拠だと思います。

そんな私とフィードバックディスクとの出会いでした。

現在私は3個のディスクを駆使して日々様々な場所に使っております。
本当に体が楽になりもう手放せない状態です。
ランニングコストも非常に安いし(一か月50円くらい)本当にお勧めのアイテムなので多くの人に使ってもらいたいです。

フィードバックディスクの詳細はこちらです。是非ご覧になってください。
http://nolimits-gym.com/netshop/23_209.html




話は大きく変わって、ノーリミッツメンバー最高齢のO澤さんが凄い体をしているんです。

今日、ちょっと脱いでもらって撮影してしまいました(笑)

Tシャツを着ていたら普通ですが・・・。
 

脱ぐと凄いんです!!
 

バックショットも!!
 

71歳の身体にはとても見えません。本当に凄いです。

そんなO澤さんは元気に週三回ノーリミッツでトレーニングしています。

身体もそうですが考え方なども本当に素晴らしく頭が下がります。

これからも益々頑張ってもらいたいです。




【セミナー情報】


 

来月長野で行うセミナーですが定員に達しましたので締め切らせていただきます。たくさんのお申込みありがとうございました。
参加者の皆様、セミナー当日はよろしくお願いします。



【ネットショップからお知らせ】


只今ノーリミッツネットショップにてTシャツの在庫処分セールを開催しております。
対象商品を定価の30~50%オフにて販売しております。
在庫処分品なので今ネットショップに有るだけで最後です。欲しいTシャツがあったら即ゲットして下さいね。

購入はこちらからどうぞ。
https://ps141.xbit.jp/~w126075/netshop/cgi/campaign.cgi?CampaignID=10




ノーリミッツでは体験トレーニングも実施しております。一度体験にきて、トレーニングのしやすさや、器具の使いやすさ、雰囲気などを味わって頂く事もできます。
体験トレーニングは1,500円ですが、体験から一週間以内に入会の場合は、その代金は返金いたします。詳しいお知らせはこちらをご覧ください。
http://www.nolimits-gym.com/info.html
このページ中段あたりに体験トレーニング詳細が書かれております。
色々試してるけど、スクワットやベンチプレス、デッドリフトが伸びない・・・。
そんな人は諦める前にノーリミッツで一緒にトレーニングしみませんか?
自分の限界はまだまだ先にあるはずです。必ず伸びますから!!


詳細はこちらをどうぞ
http://nolimits-gym.com/netshop/23_209.html


ご注文はこちら
http://nolimits-gym.com/netshop/47_206.html

【ノーリミッツから各種書籍テキスト発売してます
詳細はこちらから
http://nolimits-gym.com/netshop/64.html


様々な情報を詰め込んだ【限定公開記事】を書いてます。閲覧するにはパスワードが必要です。 限定公開記事は2012/6/1以降ネットショップを利用したことがあるお客様、同じく2012/6/1以降ノーリミッツでパーソナルを受けたことのあるお客様、それと現在のノーリミッツメンバー限定です。メール頂けたらパスワード教えます。
その際には必ず氏名と自己紹介お願いします。
メールはこちらまでinfo@nolimits-gym.com
携帯の場合、info@nolimits-gym.comを受信できるように設定して下さい。 
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ノーリミッツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります