ひとつき

テーマ:
歯医者でバイト募集中です、

仕事内容-歯科助手と歯科受付
場所-JR新検見川駅ちかく
時給-1000円
制服貸与、交通費支給

-----
さんがつだー。
来月から、新生活!わくてか。

今月中にお引越ー
22日に部屋のカギ引き取ってもらう予約しちゃったから、
それまでに出る準備しなくては。わわわ

荷造り
断捨離
するぞー、おおーorz
AD

この泥棒猫

テーマ:
3月キター・・・・



2010年2月(0)



あーん避けたかったのにやってしまた・・・




2月もチャンと生きてた!


市販の板チョコを溶かして固めなおしてラッピングする行事もチャンとやった!


オリンピックいっぱい見た!(ミーハー)
まおカワユス^^


アメーバピグ で遊んでる↓課金しないのがジャスティス!

ミネコ記録-未設定




あーあーあー。

壁掛けカレンダーが3月末までだからさっさと買わなきゃなあー。

安さ爆発

テーマ:
さくらや閉店カー
駅前にあるから、気軽に利用してたのになー。


キーボードちっさwwww
巨人になった気持ち・・・


連打すると促音化すんのギイイ><


マウスが調子悪い(前から)
クリックですから!ダブルクリックじゃないですから!


大寒波すなあ
エアコン入れててもぜんぜんあったかくないイライラ


マンキツでゆっくり読み進め中↓
きせかえユカちゃん (1) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1310))/東村 アキコ
¥410
Amazon.co.jp