BOLERO佐藤奈央のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:











昨日はお休みだったので友達と松本へ
遊びに行って来ました☺️






で、パルコの中のコスメショップで
見つけました!



{8A534A2F-7B44-45A1-860C-D509459ECF73}



BIODERMA!

ビオデルマ サンシビオ H2O




今日一緒に行った友達が前に教えてくれて
気になってはいたんですが中々手を出せず、

今回せっかく見つけたので買ってみました。







ビオデルマのクレンジングは何種類かあって
これは敏感肌、刺激に弱い肌用☝︎









使ってみた感想↓↓




今まで使った拭き取り用クレンジングは
顔につけると肌に ”乗っている感じ” があって
苦手だったんですが、

これはすごく肌馴染みが良くて
本当にただ水を含ませたコットンで
拭き取ってるみたい😳



しかもきれいにメイクが落ちる!

拭き取りクレンジングだと
毎回アイメイクが綺麗に落ちなくて、
目もとにマスカラの黒ずみだったり
アイシャドーのラメが残ったりしてたのが
普通にお風呂でクレンジングしたみたいに
綺麗ーにスルスル落ちる😳





コットン一枚でファンデーション落として、
もう一枚でアイメイク落とすだけでOK🙆




ウォータープルーフのメイクも
ちゃんと落とせるって書いてあったけど納得。






わたしは夜クレンジングだけして
朝お風呂に入ることが多いので
これはきっとリピートします✌︎(笑)























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐藤奈央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。