婚活パーティーの後は・・・ | ガブラの小脳梗塞体験記

ガブラの小脳梗塞体験記

2009年8月29日に小脳梗塞で倒れました。医療センタ-に2ヵ月、回復期リハビリテーション病院に5ヵ月入院。退院後も後遺症やバランス障害に悩みながら、現在も維持期のリハビリに奮闘中。今それを振り返り色んな体験談や思いを綴っていこうと思います。

先週末は、小中の同級生と脳卒中後はじめての飲み会でした。


久し振りの再会でテンションもあがりダイエット中でありながら


飲み食い三昧。


締めのラーメンのスープも全て飲み干すというね(^▽^;) 


おかげてたった二日間で3.5キロも太ってました。


今週はまたプチ断食の日を設けないと・・・



ところで昨日は先月に続き婚活パーティーに参加して来ました。


いつもの公共施設内の会場へ。会場周辺はクリスマスムード一色です。



ガブラの小脳梗塞体験記


ガブラの小脳梗塞体験記


このパーティーはねるとん方式ではなく、投票方式で第一希望同志


または第一希望と第二希望同志の成立(たぶん)までカップル成立に


なるみたいです。


パーティー終了後、帰りに渡される封筒の中に希望した女性の連絡先が


入っていればその女性とカップル成立なのですが・・・さて今回は・・・


帰り渡された封筒をいつものように恐る恐る開封すると


ピンク色の女性の名前と連絡先が書かれたパーソナルカードが


入ってましたヽ(゚◇゚ )ノ・・小さくガッツポーズでました。


でそのお相手は、第一希望の女性ではなくて第二希望の女性でした。


相手は私を第一希望にしてくれていたのかもしれません。


でも嬉しかったですね。


早速、お茶にでも誘おうと携帯に掛けてみましたが応答なし(^_^;)


折り返し掛かってくるのを待ちましたが連絡なし(^o^;)


続いてCメールでお誘いメール送信・・・も返信なく(^▽^;)


少し時間を置き、記載されていたEメールにてお誘い・・も返信なし( ̄_ ̄ i)


な なんで 拒否られてる? カップルになったのによォ・・・


またこのパターンなのか?


なんだかんだでパーティー終了後一時間半経ってるし。


あの後、会場近くで待ち伏せしてればよかった( ̄ー ̄; 


とりあえず、連絡先わかってるしあらためて明日してみようと


グレーな気分で車に乗り込み帰路につくころメールを受信。


カップルになった女性からでした。一緒に参加してた友達二人と


すでに自宅に戻って来てしまったと・・・・(-。-;)


カップルになれなかった友達を気遣い一緒に帰っちゃッたのかな。


とりあえずまた、お茶のみに行きましょう。連絡しますということを


伝えることが出来ました。


まずは一歩進めたかな、今回は進展するよう頑張らないと・・・。