復縁メール!? | ガブラの小脳梗塞体験記

ガブラの小脳梗塞体験記

2009年8月29日に小脳梗塞で倒れました。医療センタ-に2ヵ月、回復期リハビリテーション病院に5ヵ月入院。退院後も後遺症やバランス障害に悩みながら、現在も維持期のリハビリに奮闘中。今それを振り返り色んな体験談や思いを綴っていこうと思います。

何人かの芸能人のブログにペタりましたが



ペタ返しが来ません。


ところで先日、交際をお断りされた彼女から



メールが届きました。その内容は



「 連絡する立場ではないのですが もしよかったら


もう一度だけ 会ってお話できたら 有難いです


わがまま言って すいません 」


((((((ノ゚⊿゚)ノ  驚きました。



もう彼女とのやりとりはないと思っていたので・・・・



自分も、あの日以来、彼女のことは早く忘れようと



頭を切り替えようと必死でした。今は時間も手伝ってか


だいぶ癒され、次の出会いに向けて気持も新たに


なりかけていたところ。


アクロスパーティーのスタッフブログにも 


「 早く アラフォー中心編を開催してくれ 」 と 



コメントまでしてしまいました(//・_・//)



正直、もしやという期待感もないといえば嘘になりますが



彼女自身、自分の口でお断りをしっかり伝えたいのかな・・・・



私なら、もう よかったのに。



とりあえず、日にち決めて 会ってこようと思います。