貧乏アイドル 死す | ガブラの小脳梗塞体験記

ガブラの小脳梗塞体験記

2009年8月29日に小脳梗塞で倒れました。医療センタ-に2ヵ月、回復期リハビリテーション病院に5ヵ月入院。退院後も後遺症やバランス障害に悩みながら、現在も維持期のリハビリに奮闘中。今それを振り返り色んな体験談や思いを綴っていこうと思います。

今朝、何気に見ていたワイドショーで悲報を知りました。


種子島出身、10人兄弟の末っ子。貧乏アイドルで


ブレイクした、上原美憂ちゃんが自殺しました。


あの独特の天然キャラ、結構好きでした。ショックあせる


テレビでも頻繁に見れるようになっていたので


楽しませてもらっていたのに(ノ_-。)



自分的には「いきなり黄金伝説」の



一ヶ月一万円生活で見たのが最後でした。



ブログにも心境を綴っていたみたいですけど。



自ら24年間の生涯を閉じるなんて・・・



辛かったんだろうな。



種子島のご家族の悲痛な思いを考えると心が



痛みます。



心より、ご冥福をお祈り申し上げます