とうちゃんのパソコン | のこじの『もくもく日記』

とうちゃんのパソコンはもうずっと調子が悪いよ。

一番重症だったころは

こんな状態だったよ。

全く動かなくなったので、中を開けて見ようと横倒しにしてみたら動くようになったため、このまま使っていたよ。

だけど最近は立てても動くようになったので安心していたんだけど・・・

またもや不調が現れたから困ってるよヽ(;´Д`)ノ

 

それは

ディスプレイ。

突然に画面が真っ暗になっちゃうんだ。

しかも頻繁に・・・

パソコンがせっかく動くようになったのに画面が見えないんじゃ使えないよ;;

おまけにね、電源切ってるはずなのに突然ついたりするから怖いんだ。

勝手にチカチカやってるよ。

 

そしてのこじは、電化製品のこうゆう動きはお釈迦になる前兆((゚m゚;)・・・だと言うことを知ってるよ。

だって、冷蔵庫も洗濯機もぶっ壊れる前に様子がおかしかったからね。

もう長くないんじゃないかと思うよ。

 

というわけで、とうちゃんは現在ディスプレイのみ探し中。

パソコン本体もそのうち買い替えないといけないし、のこじのノートパソコンもディスプレイ部分が今にも外れそうな危険な状態。

お金がかかりそうな事が盛りだくさんだよヽ(;´Д`)ノ

なので壊れないよう丁重に扱っとります。

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです。

ポチッとボタン→『にほんブログ村 二人暮らし 』へ

ポチッとボタン→『人気ブログランキング貧乏日記 』へ