2016年01月09日(土) 00時00分06秒

初メダル

テーマ:のこ日記

珍しくのこじ宛にお手紙がきたので・・・

ビリビリッ!と開けてみたら

黒くて丸い物が入ってたよ。

(似てるけど、オレオではありません。)


そういえば先日、とうちゃんがスマホの妖怪ウォッチのゲームをしながら

「妖怪メダル貰えるけど、いる?」と聞いてきたので、ほしいヽ(゚◇゚ )ノと答えたっけ。

それが届いたようだよ。


だけど、いったい何の妖怪メダルがもらえるのか、よくわかってなかったんだけど

どうやら黒鬼というものでした(´・ω・`)ぁぅ

かなり悪人面の怖そうな鬼だよ。


もっとジバニャンとかコマさんのような可愛いのがいい、なんて・・・

頂きものなので文句言っちゃいけんよね。


てゆうか、このメダルどうやって使うのかな。

ただ収集するだけなんかしら・・・

けど、これ以上増える気がしないけどね( ´(ェ)`)


◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです。

ポチッとボタン→『にほんブログ村 二人暮らし 』へ

ポチッとボタン→『人気ブログランキング貧乏日記 』へ

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:うぉぉー!!

>りくさん
とうちゃんも大変だったみたです(/ω\)
そういえば、よく「高い肉使ったのに!!キーーー!!」みたな事言ってキレてました。

QRコードは意味があったんですねー
はじめQRコードまる出しで写真載せてたら
とうちゃんから注意されちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

コマさん癒されます(〃∇〃)

1 ■うぉぉー!!

私頑張りましたがとれなかったメダルが!!(笑)

とうちゃんスゴいですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
フレンドになりたいっ(笑)

昨日は甥っ子の家で、せっせこメダルの裏にあるQRコード読み込ませてました(*´ω`*)

コマさん可愛いですよね(^_^)

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。