【KOI-RAP】 投稿あり(アンサーのアンサー) | NO KOI NO LIFE

NO KOI NO LIFE

破壊と再生を繰り返す鯉釣りヲタクのブログです。

**********


yo アンサー見たぜ 俺もまた返すぜ斬り返す

この勢いまるで中国大返し 贈るぜアンタに桔梗の花

花札ならコイコイ状態 コルダのショータイム

招待してくれてマジサンキュー ☆

参加しない奴マジファッキュー☆

せやけどYOコルダ あんた優しいな ハハ☆

それは半分優しさ?で 出来てるヴァファリン

みたく軽く飲み込める だから言葉の弾倉に

リリック込める  そんであんたをやり込める

ところで美学?なんだそれ? そこ含めて腕磨く?

そんなら外道にもいたわり与えろと思うんだけどー

鮒にも使ってんのかそのフッキングマット

俺はあんたに一目置いてる でも それを横に置いてる

アンタにぶっ込む 答えろアンサー


**********

投稿以上



YO!


は、早ぇな・・・。