豆ジロー | 愛犬 詩音との生活

愛犬 詩音との生活

ブログの説明を入力します。

こんばんは~!

お兄ちゃんが 詩音にって…ゲーセンでとってきた豆ジロー♪





あっ!お兄ちゃん 無事に入学式も終わり…友達もできて 毎日楽しく高校に通ってますよ~(*^o^*)
部活は もちろん!野球部!まだ仮入部だけど 毎日練習してて 雨の日も校舎の階段かけ上がったり…筋トレしたり…久しぶりの練習に筋肉痛で…ロボットみたいに歩いてる(笑)


で!豆ジロー けっこう大きくてね…
詩音は ビビりでお友達と くっついて写真撮れないから…練習に良いね~♪って隣に並んで写真!



最初 逃げ腰だったけど…慣れたら平気!

けど…豆ジローが動かないし… ぬいぐるみと分かると…






激しく遊んでたー!

はたして…練習の成果は あったのか?
次回のブログにて…(笑)


ちなみに 今日の詩音と豆ジロー♪



ボサボサ詩音(笑)

動かないし!ぬいぐるみと分かれば へっちゃら!薄ら笑いもうかべちゃう(≧▽≦)


今日は 友達とサンドウィッチ屋さんでお茶してきた!

お土産も買ってきたよ!



ここのサンドウィッチ!美味しい~♪