こんばんは〜

今週も終わりました。

今日は一日中涼しかったですね。

あの暑かった夏から一気に秋めいて、もう直ぐ金木犀も咲いてくるかな。
この夏にバッサリ剪定したので、果たして花は付くのやら。

と、本題
咳ですが、かなりマシになりました。

次回は11月6日ですが、それまでには完全に治るかなぁと言うところです。

その後減薬せずそのままになる可能性も大なので、これから寒くなる季節、風邪なんかひいて咳が出始めるとまた悪化しそうな気がするので注意です。

次の検診は乳腺外科の術後2年目のと同時なので、乳がんの方は地域連携医に移行しても良い感じで、でも呼吸器内科は当分ステロイド継続になりそう。

その日は半年毎の卵巣検診も別の病院で午後から受けるので、一日中病院巡りです。

今は2ヶ月毎の通院なので結構楽チン。

自分に病気あるなんて忘れてしまいそうな感じです。





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村