のこのこブログ

主に日常のことをもそもそと書いてます。たまーーに(ヘタな)絵も描いてます。

訪問ありがとうございます♪


自分からペタすることは滅多にありませんが、

してくれたら喜んで返しに行きますw


コメントはこのブログに返します♪


なお、以下の1つにでも当てはまる方は歓迎しておりません。

 ワタクシ、のこの正体をバラしてしまおうとしてる方。

 18禁など、有害サイトをお持ちの方。

 イタズラ・荒らし目的の方。


このブログに不適切だと判断した、コメやペタは排除しますので。


たいしたことは書いてないですが、ゆっくりしていってくださいしゃきんっ



テーマ:
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

耳に当てる部分に


スポンジみたいなのついてるじゃん。


ヘッドフォン←ココ


あれが取れたww



しかも両耳。。。


付け心地がよろしくないです。


意外とすごかったんんだね、


スポンジ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、「勉強せんといけんからパソコンあんまししてない」

って言った後に、

「勉強全然してない」
って無意識に言ってた。

言った後に自分であれ?って思って、

普段の生活見直してみたところ…

大変な事実発覚!


確かに机には向かっている。

ノートとかも広げてる…けどさ!

落書きばっかりしてんじゃん!ww


まさかの錯覚。

しっかりしよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。